• ベストアンサー

任意の指定時刻にメールを送るには?

普通パソコンから携帯にメールを送ると、当然、すぐに携帯側に受信されると思います。これをこちらの受信させたい時刻にメールを送ることができるようにできないものでしょうか。たとえば、今日が10月17日だとしたら、10月20日の午後3時30分に携帯にメールが届くようにしたいのです。以前、検索エンジンのgooにあった「gooカレンダー」にそういう機能があったのですが、そのサイト自体が今年、閉鎖されてしまいました。どうか、ご助言のほどを。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nigun
回答No.1

リマインダーメーラーというのがあります(無料) 指定した期日にメールを送ってくれるので結構重宝してます。 http://www.remindermailer.com/

nobulin
質問者

お礼

回答ありがとうございます!こんな便利なものがあったとは知りませんでした。フリーのサイトですし、感謝しています。