• ベストアンサー

昨日と画面が違う><

助けてくださいTT 昨日最後に使用してシャットダウンしたときと、 今朝起動してみたときの画面がまったく違っていて困っていますTT ディスクトップの設定や下のツールバーのアプリケーションの表示など 無くなっていたり。 でも、プログラムファイルの中みや作成したデータは生きてると思います。 ウイルス???クラッシュ???? どなたか、助けてください、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

前回と違うユーザでログインしていませんか? ウイルスチェックソフトがインストールされていれば 何の警告もなくいきなり変化が現れることは稀ですよ。 警告などないのであればプログラムやファイルは大丈夫です。

beargai
質問者

お礼

皆さん早々のご返答ありがとうございます。 しかしながら、ユーザーの設定などはいつも使った事が無くTT 普段は起動してどのままエンター押していつもの画面みたいな 流れです>< どうすればいいんですか???

その他の回答 (2)

• sako3
回答No.2

恐らく、ですが ログイン時のユーザーが切り替わっていると思われます。 普段パソコンにログインしていた ID/Passおわかりになるならば 画面左下 スタート >> ○○のログオフ >> いつものユーザーでログオン と行ってください。

• mi-na7
回答No.1

こんにちは はじめまして つかっているユーザーがちがうのではないですか? ログオフして みてみてください。 ちがったらごめんなさいね(汗)