• ベストアンサー

ディスクトップの不要タグ(アイコン)が削除できない

ディスクトップの不要タグ(アイコン)が出てきており、削除できなくて、困っています。シャットダウンする時も、1ッコのプログラムが閉じられません(待機中)Setup、というようになります。

noname#241714

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Windows Vista & Windows 7 1.Open Start menu and go to Control Panel. 2.Select Uninstall a program and remove「 Systweak Support Dock」. スパイウエアで、通常のやり方(アンインストール)で削除できる、ように書いてありますが。

質問者

お礼

知識が浅かったものでスパイウエアというものも知りませんでした。いろいろと調べて、ようやくスパイウエアで削除することに成功しました。いろいろと勉強になりました。本当にありがとうございます。