• ベストアンサー

昨日のフィギュアスケート

昨日って言うか、今朝でしょうか。 テレビ朝日系列で放送された、スケートアメリカの 男子ショートプログラムですが、 ちゃんとテレビ欄通り、0:30~1:25に放送されましたか? 録画していたのですが、見てみたら はじめの5分くらい?が別のスポーツニュースが入っていて、 後ろのほうは、最後の高橋がジャンプを3回位したところで ぷちっと終わってしまいました。 私が、予約時間間違えたのでしょうか・・・ DVDレコーダーの時計自体はあってるみたいなんですが。

noname#44172

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#44005
noname#44005
回答No.1

日本シリーズが放送終了予定時間の8時54分を超えて放送を続けたので 後の番組がその分ずれて放送されたのだと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 野球があったのですね。 間に土曜ワイド劇場が挟まっていたので気づきませんでした。 ショックです~

その他の回答 (1)

回答No.2

昨日、テレビ朝日系列で日本シリーズ中継があったので、そのせいだと思います。 15分延長になったようです。 テレビ朝日HPで昨日の番組表でご確認ください。 http://www.tv-asahi.co.jp/bangumi/

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 15分も延長になったのですか。 それじゃあ、CMを考慮しても10分くらいは見逃してますよね。 男子のショートなんて、再放送されなそうだしガッカリです・・・