• ベストアンサー

googleツールバーが表示できない

プログラムのコントーロルパネル→アプリケーションの追加と消除から googleアースを変更と消除から消しました。 その時間違ってgoogleツールバーも変更と消除から消してしまいました。 Internet Explorer 6 です。 トップ画面を見るとgoogleツールバーが無い事に気が付いて、 すぐにgoogleツールバーをインストールしたのですが googleツールバーが表示できません。 確認でIE6の表示→ツールバーにもgooglは有りませんでした。 PCは詳しくないのでわかりやすく教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

Internet Explorer 6 以上 Windows XP SP3/Vista/7 以上が必要です. 探してみたらありました。以前のツールバーです。 http://www.filehippo.com/jp/download_google_toolbar_ie/2795/ 新しいツールバーが使いたいのなら、Firefox を使えば使用できます。

mumuraimu
質問者

お礼

ありがとうございます。 助かりました。

その他の回答 (2)

• ToughBoy
回答No.2

WindowsNT・2000に詳しくないですが たぶんシステムの復元がないでしょうか。 スタート→ プログラム→ アクセサリー → システム → システムの復元  これで 削減する前の日付で 復元ポイントがあれば 復元してみて 削除する前に戻る可能性があります。

mumuraimu
質問者

お礼

回答有り難うございます。 WindowsNT・2000なのでシステムの復元が無いようです。 でも参考になりました。 ありがとうございました。

回答No.1

Internet Explorerのバージョンをあげてみてください。

mumuraimu
質問者

補足

回答ありがとうございます 2000なのでInternet Explorerのバージョンをあげれないのです。