• ベストアンサー

セフレとの別れ方

くだらない質問なのですが、セフレが居た方また今も関係がある方 セフレと関係をやめる時はどんな時ですか? やはり、普通の恋愛とは違うのでちゃんとした別れ方じゃなく音信不通になったりですか? また、セフレの関係とかなら相手の気持ちや都合なんか考えたりしないものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • isyut
  • ベストアンサー率34% (32/93)
回答No.3

29歳男です。 セフレを止めるときはお互いに束縛するものがない以上、なんらかの次のステップがあるはずですが私はそれを言いました。 次の持っと良い人然り、ちゃんと好きな人が出来た然りですかね。 私はちゃんとした好きな人が出来たからフリーセックスは出来ないといいました。 相手の気持ちや都合は考えないから音信不通っていうのは非人間的なので個人的にNGかな?私はしません。 相手に何度もいかせてもらったという快楽の状態は確かに貰っているし、相手も自分を受け入れてくれていたという過去もありますし。 相手がどうであれ感謝の気持ちを持って接して悪いとは思いませんよ。むしろ、そういうグレーゾーンを共有したという意味ではある面において通常の彼女や友達とは違う特別な存在ですし。

sweetmix
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • kentkun
  • ベストアンサー率35% (1107/3093)
回答No.2

経験から セフレと関係を切る時は、もっと相性の良いセフレなり彼女なりが出来たときです。 普通の恋愛とは違うのでセフレです。 ですから、別れるときにはきっぱり別れます。 未練とか同情とかは持ちません。 ただsexだけのつながりですから・・

sweetmix
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gangiyou
  • ベストアンサー率19% (8/42)
回答No.1

(1)住所変更→思い切り距離をとる (2)携帯電話解約 (3)ありがとうの気持ちを込めて、自分が所持するぎりぎりのお金を 自分の趣味につぎ込み、ストレス(膿)を吐き出す (4)楽しい思い出だけ残しとく これで次のステップに進めました。(人生の!!)

sweetmix
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。