• ベストアンサー

女として見られてない?

hina12の回答

  • hina12
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.3

職場の先輩なら、変に手は出せないとおもいます。 私も今の旦那と付き合う前しょっちゅう遊んでいて何度かうちに泊まりましたが、何もしてきませんでしたよ! それに1回泊まって速攻手を出す人より出さない方が信頼できますし。 逆に本気だから手を出せない場合もありえますよ!

関連するQ&A

  • 男性に質問です!

    先日帰宅途中に職場の男の先輩から「鍋するよ!」と電話がありました。 最初、何人かでするのかと思ったのですが、 聞くと、私と二人でするということでした。 その日体調を崩しながら残業をしていた私のために 胃にやさしいものを・・と思ったそうです。 私は弱っていた時に、そんな気遣いを示され 男性の部屋に一人で行くのはあまりよくないと思いつつも その人の家に行きました。 前から気になっていた人だったのでとてもうれしく思いました。 ただ二人でごはんを食べただけで終わりました。 私は誘われた時点で、彼も私に好意を持ってくれているのかと思ったのですが、本当に私の体調が悪かったから気遣ってくれただけなのかもと思うようになりました。 ただの同僚に、やさしさで自宅に招いてごはんを食べさせたりする男性もいるのでしょうか。 客観的意見をお聞かせ下さい。

  • 片思い中、誘う勇気がない。女は待ってた方が良いのか

    職場の先輩に片思い中の女です。 まず、男性心理について尋ねたいです、、 先輩からうっすら好意は感じます。 グループで食事に誘われたりしますが、二人きりでは誘われません。 気になる子なら二人で食事に誘いますよね? 自分から誘え と、思われると思いますが、職場で毎日顔を合わせる為なかなか好意を示す事が難しいです。

  • 気になっている程度の女を好きになる瞬間を教えてっ!

    職場の先輩に片想い中の女です。 配属さきの先輩で知り合って、半年です。だんだんと仲良くなっていって、今はなんだか良い感じです(自分だけ?)。 先輩は私が他の男性社員と話していたら、ヤキモチやいてきたりボディータッチが多かったり。 他の女性社員と接し方が違うので、薄々先輩の好意を感じます。 ですが薄々そんな感じがするくらいです。 何人かでご飯たべに行ったりするのですが、二人きりで誘われるとか決定的な好意はありません。 私へのちょっとした興味をそのまま継続してもらいたいし、好きになってもらいたい! 自分から誘うのは怖い!! こんなチキンな私にどうかアドバイスを!ONEGAISIMASU!

  • 都合のいい女?

    職場の先輩で仲良くさせてもらってる人がいます。私の4つ上です。 夏に、遅くまで飲んでしまい終電が先輩の最寄りまでしか行かなくなり、たまたまLINEしてて送ってくれることになり車を出してもらってその中で、キスをしました。 それから暫くは、何も無かったのですが、 日曜日に暇だから迎えに行くからうちきなよと言われ行きました。 テレビ見たり、ごろごろしたり夜ご飯一緒に作って食べてたまにキスしてぐらいで普通に1つのベッドで一緒に寝て、時差出勤しました。その日も夜、仕事終わる時間一緒で前日と同じように過ごして私は次の日休みだったので家で好きにしてていいよと言われ、次の日は夜ご飯だけ一緒に食べて家に送ってくれました。 1日空けて昨日、家に帰って人いると嬉しいからいてと言われて合鍵を渡され、私は今日も休みだったため家に行き、ご飯を用意して帰ってくるのを待っている状況です。 正直、私はキスされる前から好きだったこともあり嬉しいのですが、夜も何も無くただ過ごすだけ。家に行ってしまってる私も私ですが、先輩が何がしたいのかがわかりません。 多分、先輩は私が先輩のことを好きなのを分かってます。 ですが、私が知っていることは 私の唯一の同期の女の子に気があって、付き合う?って言ってるということです。 同期は返事はしなかったらしいです。 私は、ただ寂しさ、暇を紛らわすための都合のいい女になってるのでしょうか? 付き合ってもない、キス以上には発展はしないけど、くっ付いて小さいベッドに寝る。 合鍵を渡して家にいて欲しいと言ってくるのはどういう意味なんでしょうか?

  • 女友達は「女」として見れない?

    長文ですがよろしくおねがいします。 最近、前の職場が同じだった後輩(年上)が少しだけですが 気になってきています。 彼とは私に彼氏がいる頃から色々と相談にのってもらっていて、 彼も彼女とのことで相談にのっていたりして、 2人でご飯に食べに行ったことも何回かあります。 (元彼は後輩の先輩にあたります) 酔ってたからか分からないけれど、一度抱きしめられてキスをされたこともありました。。(お互いまだ彼氏彼女がいましたが) 私が職場を退職してからも、彼とはたま~に連絡をとっています。 そこで一ヶ月程前、久し振りに電話で話したのですが、 どうやら彼女と別れてしまったみたいなことを言っていたんです。 (今度ご飯行った時に詳しいことは話すと言ってハッキリ言われたわけではないですが) 以前は彼に対して全く恋愛感情はなく、良い友人だと話したことがあるのでお互いにそれは同じ気持ちだと思っています。 ですが、元彼とのことで相談にのってくれた時のことや、 別れた時に慰めてくれた時のことをふと最近思い出したら… そんな心優しい彼のことが気になってきました。 でも彼はきっと私のことは女として全く見てないんだろうな… ましてや、自分の先輩の元カノにあたる私… こんな少し複雑な関係の彼に、私を女として見てもらうことは やはり無理なのでしょうか…? アドバイスよろしくお願いします。

  • 都合の良い女なのでしょうか…

    私は25歳の女性です。 7月に23歳の男性とご飯を食べに行ってきました。 職場は同じで部署は違います。 食事後はLINEで連絡を取り合っていました。 私からLINEすると返事が来たり来なかったりします。 たまにスルーされるときがあります。 それで今度、お礼にご飯に誘おうと思っています。 前回は男性の方から誘って頂きました。 今回は私から誘おうと思います。 私は男性にとって都合の良い女なのでしょうか。 分かる方教えて下さい。

  • 彼氏がいる人に告白

    大学で好きな先輩がいますが先輩には年上の彼氏がいます 先輩の友達から聞いたんですけど先輩は僕のことがタイプで付き合っても良いって言ってたみたいで 彼氏がいてもいいやと思って先輩入れてご飯行ったりカラオケ行ったり水族館行ったりして遊んで2人でご飯も行きました 次は何人かで先輩の家で遊ぶことにもなりました 女友達に先輩とのLINE見せてもらうと僕のことめっちゃ可愛いって言ってて飲みに連れて行きたいって言ってました この前ご飯行った時遠慮したんですけど「奢ったことないじゃん」って奢ってもらっちゃって「じゃあ今度飲みに付き合ってねw」って言われました 恋愛感情かは置いといて好意は凄く持たれてるなって自分でも感じるんですけど、あんまり当たって砕けるのに慣れてないし彼氏がいる人に告白したこともなくて迷ってます 告白のタイミングではないですかね?もっと2人でどこか出掛けたりしたほうがいいんでしょうか?

  • いい女を選んで付き合えばいいだけだから簡単だよね?

    バイトの3歳年上の女性から積極的なアプローチをされています。「今度家に行っていい?」とか「温泉旅行に行こうよ」とか言われています。しかし僕には彼女がいるので、「すいません。彼女がいるので家に来るのはマズいです。」とか言うのですが、その女性は、「彼女ってあのとき一緒にいた子?私とあの小娘を比べてどっちがいい女だと思う?いい女を選んで付き合えばいいだけだから簡単だよね?」と言われました。先輩なのできつく言えません。こんなことを言うのは失礼ですが、美人だけど性格が・・・僕は当然彼女を選びます。 どういえば年上の女性を傷つけずに断ることができるのでしょうか?

  • どうでもいい女だから?

    私は20代(女)です。30代の好きな人がいます。 同じ職場で知り合いました。 彼には告白したことがあるので、好意はしっていると思います。 社内恋愛は禁止なので勇気がないと振られました。 連絡先の交換もプライベートで男女会うことも禁止なのでこれもダメなことなのですが… 私が連絡先の紙を渡してしまったことをきっかけに連絡とるようになり、ご飯に誘ってくれたので行ってきました。 2件ほどご飯とお酒を飲んで、この後どうする?となった時に、彼から家にくる?と誘われました。 私の家が厳しいので、終電までなら…と言うと、終電かぁ子供じゃないのにと言われました。 泊まりのつもりで彼は誘ったようなのですが、 これは私がどうでもいい女だからの発言でしょうか? 彼の心理が知りたいです。

  • 女の方に質問です。(気軽に意見をお願いします。)

    先輩と後輩(30歳前後)の二人がいます。男が先輩 二人ともフリーです。 男と女は同じ職場でしたが、4月から女が営業所を移動になりました。 その時のメールに 「○○さんは、一番私の事を理解してもらいありがとうございました。私もいい出会いがあるようにがんばります。 また遊びに行きますね。ヒマな時にはご飯に連れて行ってください。○○さんと他の部署で一緒に働けることを楽しみにしています。」 これって、社交辞令なんでしょうか? 最近の女子らの話では、これは拒否で使うこともあると言われました。 自分らおっさんの世代(30後半)では、「ご飯に連れて行ってください」+「いい出会いがあるようにがんばります」これは誘ってくれ、自分からは告白出来ないので告白してくれの合図と思っているのですが、違いますか? 今の草食系・肉食系の世代とは考えがちがうのかもしれません。 気軽に、色々な意見をもらえたらうれしいです。