• ベストアンサー

カーオディオ(マッキントッシュ)が故障しました

foo_barの回答

• ベストアンサー
  • foo_bar
回答No.1

回答じゃないですが、まずは「車載CDプレイヤー用レンズクリーナー」でピックアップを掃除してみてはいかがでしょうか。 自分も(レガシィではありませんが)中古で買った車に付いていたのが読み取り不良を起こしました。 で、たぶんピックアップ汚れだろうとクリーニングをしたのですが、その埃の付き加減にびっくりしましたよ。で、今は快調です。 もしクリーニングをした上での不調でしたら、御免なさい。 その場合は... ディーラーでも AutoBacks でも(多分電装屋に行くでしょうから)同じのように思います。