• ベストアンサー

車の中古部品の買取

福島県郡山市近辺で、車の中古部品の買取をしてくれるようなお店をご存知の方がいらしたら、教えていただきたいのですが。 ちなみに、開成山の元オートバックス郡山中央店では断られてしまいました(;_;)。売りたいのは、スバルの純正のオーディオ(CD、ラジオ、カセットテープ)とINNOのキャリアです。 500円くらいでも買い取ってもらえたらいいので、どうぞよろしくお願いします。

noname#9942
noname#9942

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenteko10
回答No.2

パーツオフ・郡山店 メールで買取査定もしています

参考URL:
http://www.partsoff.co.jp/shopf.html
noname#9942
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。たった今、メールで査定依頼してみました。どうもありがとうございました!

その他の回答 (1)

• san-ji
回答No.1

とりあえずこちらで。 アップガレージ郡山店 http://www.upgarage.com/store/kooriyama/index.html

参考URL:
http://www.upgarage.com/store/kooriyama/index.html
noname#9942
質問者

お礼

早いご回答に感謝します!そういえばここのCM見たことあります。イトーヨーカ堂の近くですか。ありがとうございました!