• ベストアンサー

Webサイト内の各ページを、繋ぎ合わせることのできるソフトはあるのでしょうか?。

charmer29-2の回答

回答No.2

該当ページを右ボタンメニューで「すべて選択」、続けて右ボタンメニューで「コピー」。 #勿論その他の手段で同じ事をしても構いません。 ワードで「編集」メニューから「貼り付け」。 必要ならその他のページでも同様に。 後は「印刷プレビュー」を見ながら適当に加工して印刷すれば宜しいかと。

noname#20893
質問者

お礼

回答いただき、ありがとうごあいます。 これから試してみますね!。 どうもありがとう!。

noname#20893
質問者

補足

*報告とお礼です* Wordへの貼り付けによって解決することができました!。 貼り付けを行うと、ページが縦に伸びてしまうのですが、Wordへ一旦貼り付けることによって、見やすく印刷されるので、結果的にページの空白部を有効利用できたことになったので、とても喜んでいます。 質問をすると、皆様の回答から、派生的な知識も拾うことができるので、本当にありがたいです。 よろしければ、是非またいろいろと教えてください。 ありがとうございました!。