• ベストアンサー

輸出仕様のパ-ツ

カワサキ・バイクの輸出仕様の純正パ-ツが欲しいのですが、パ-ツ番号が分かりません。 海外カワサキのHPでは、日本のカワサキ・サイトの様にパ-ツ検索出来ない様です。 サイト、パ-ツリスト等の入手方法、ご存知の方教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ym_alba
回答No.3

書き忘れです。 Kawasaki U.SのURLです http://www.kawasaki.com/DefaultFrame.aspx?strContentURL=/Site/PCProductCatalog/PCCatalogTypes.asp?intCatalogId=1 こちらでも Web上で パーツ検索は出来ます。 実際の注文は パーツNo.があれば 日本のカワサキのお店で出来ますよ。

blue1200
質問者

お礼

ご親切にありがとうございます。 このサイトが正解ですね。もう一度ショップへ行って見ます。

その他の回答 (2)

• ym_alba
回答No.2

お近くのカワサキの逆輸入車を扱うお店で聞いてみれば 店頭になくても 取り寄せてくれる事があります。 また 逆車なので 当然 表記は日本語でなく 当地向けの言語です。 英語が多いですが 難しい表現は使っていませんが 分りにくければ 排気量違いや似た系統の国内車のPL(パーツリスト)やSM(サービスマニュアル)を購入し 参照すれば 作業時に便利ですよ。 また Web上では 下記のサイトも参考になるのでは http://www.8109.tv/rak2/tsu_plsm.htm 式会社パドック www.8109.TV

blue1200
質問者

お礼

ありがとうございます。 このサイトは今後も役にたちそうですね。参考になります。

回答No.1

昔はそのような場合はまず輸出用モデルのパーツリストを購入しましたが、今は手に入りませんか? また懇意のカワサキ専門店があれば見せてもらったり教えてもらうことができる場合もあります。

blue1200
質問者

お礼

ありがとうございます。 一応、正規店で聞いたところ分からなかったものですから・・