• 締切済み

sp-2のインストール

気付かなかったのですが昨年買ったPCがXP sp1でした。sp2をダウンロードしようとしても何故か出来ません。sp1をアンインストールしなければ駄目なのでしょうか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

ダウンロードは時間もかかるし失敗も多いです。 CDの入手をお勧めします。 http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/sp2/default.mspx#EQC

noname#210617
noname#210617
回答No.1