• ベストアンサー

女性の先輩になぜかいつも嫌われる…(男です)

niguredoの回答

• niguredo
回答No.1

嫌われるって、どんな感じになのでしょう? そういうことって自分では一番気をつけてるつもりでも、わかってない事があるんですよね。 天然ボケって捕らえようによっては良く聞こえるのですが、相手のこと考えずになんでもかんでもべらべらしゃべったりすると、ナニこの人って感じになります。 こういう事話したら、相手はなんて考えるだろうってぐらい考えて話するぐらいしたほうがいいかもしれないです。