• ベストアンサー

失った写真

ウィンドウズを更新した後にパソコンの調子が 悪くなりました。 なんとか動くようにはなったのですが、 調子が悪いときにCDーRに写真を 移動していたら、途中で勝手に再起動してしまいました。 作業を完了しなかったためか、 CD-RにもPCにもデータがありません・・・。 なんとか元に戻す方法は無いでしょうか。 大切な写真なのでどうにかしたいのです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • horuchin
回答No.2

http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/util/se327310.html ここの試供版を試してみる。 --------------------------------------------------------------- メーカーは 試供版(体験版)にはデータを復元する機能はありません。また、一部機能に制限があります。 FINALDATA(ファイナルデータ)試供版は製品版と同じスキャン機能を備えたプログラムです。 試供版を使用してスキャンすることで復元の可能性があるファイルの一覧を見ることができます。 ---------------------------------------------------------------- といっています。 フリーのソフトもあるかと思いますがお金を払うソフトのほうが操作のしやすさ、復元の可能性が上がると思います。 データを確認できたら購入。復元。 時間が経てば経つほど、パソコンを起動している時間が長ければ長いほどデータの復旧は困難になります。 できればすぐに電源を落としたほうがいいくらい。 早めの対処を。

-uikyou-
質問者

お礼

ありがとうございました。 試してみましたが、無理でした。

その他の回答 (1)

回答No.1

フリーソフトで復元君があるから其れでためしたら?

-uikyou-
質問者

お礼

ありがとうございました。