• ベストアンサー
  • 困ってます

マイコンピューターをクリックした時

2~3日前にWindows XPをアップデートした後マイコンピューターをクリックしたら不思議な事に今迄このコンピューターに保管されているファイル、その下にハードディスクドライブ又その下にリムバーブル記録域があるデバイスと三段に表示されていたのがWindows XPをアップデート後まとめて全部一緒に表示される様になりました。これを今迄通りの三段に別々に表示する様に修正する方法がありましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

メニューの表示(V)→アイコンの整列(I)→グループで表示(G)、をチェックして下さい。

質問者からのお礼

早速の回答有難う御座いました。もうすぐ古希を迎えるもので忘れる事が多いです。本当に助かりました。

その他の回答 (1)

• 回答No.2

「表示」→「アイコンの整列」で「グループで表示」にチェックが入っているか、ご確認ください。

質問者からのお礼

有難う御座いました。