• ベストアンサー

マウスの速度

スタートメニュー→設定→コントロールパネル→マウスを選んでポインタオプションでマウスポインタの速度を変えれますよね?自分のPCではできるんですが友達のノートPCでは何故か変えられません。ポインタオプションまでは行けるんですが速さを変えるスライドバー?が動かせません。その画面自体が透明になってて押しても反応なしの状態です。変えられません。友達がポインタの速度を速くしたがってるので誰か教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yokomaya
回答No.1

ノートでしたらノート標準のポインティングデバイスがあると思いますがマウスはそれのことですか?後付けされているのですか?もし後付けならデフォルトのデバイスを停止させては如何でしょう?

seki365jp
質問者

お礼

できるようになりました。ありがとうございます。