• ベストアンサー

ワンダースリー

昔のテレビ番組のワンダースリーに出てくるウサギと馬とカモの名前教えて下さい<(_ _)>

noname#39854

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://ja-f.tezuka.co.jp/manga/sakuhin/m055/m055_01.html >W3(ワンダースリー)と呼ばれる銀河パトロールのボッコ、プッコ、ノッコの3人は、地球人に怪しまれないように、それぞれウサギ、カモ、馬の姿に変身し、日本の田舎にある小川村に潜入しました。

質問者

お礼

himazin1000001さん♪ありがとうございました!お友達が思い出せずこっまっておいでだったので、早速、お知らせします(*^^)v