• ベストアンサー

ワンダースリー

昔のテレビ番組のワンダースリーに出てくるウサギと馬とカモの名前教えて下さい<(_ _)>

noname#39854
noname#39854

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

http://ja-f.tezuka.co.jp/manga/sakuhin/m055/m055_01.html >W3(ワンダースリー)と呼ばれる銀河パトロールのボッコ、プッコ、ノッコの3人は、地球人に怪しまれないように、それぞれウサギ、カモ、馬の姿に変身し、日本の田舎にある小川村に潜入しました。

noname#39854
質問者

お礼

himazin1000001さん♪ありがとうございました!お友達が思い出せずこっまっておいでだったので、早速、お知らせします(*^^)v

関連するQ&A

  • バンド合宿について教えてください(新潟のワンダースリー)

    こんにちは、はじめまして。sushicomと申します。 今度、新潟の石打丸山のワンダースリーというペンションでバンド合宿をしようかなと思っていますが、どなたかいったことがある方いますか? 宴会場のPA等の設備、スタジオの設備、客室等の感想を教えてもらえると助かります。 よろしくお願いします!!

  • 手塚治のワンダースリーとはなのぴゅんぴゅんまるの動画が見れるサイトを教

    手塚治のワンダースリーとはなのぴゅんぴゅんまるの動画が見れるサイトを教えていただけませんでしょうか?

  • ワンダーゾーンのテーマ曲

    昔、”ワンダーゾーン”という関口博の司会のテレビ番組があったと思うのですがそこでエンディングに流れていた曲を探しています。歌詞の途中が”ウォウウォーいつの日か歳をとって、みんなにさよなら言うときが来て、本当の・・・”という歌詞だったのですが。誰の、なんていう曲だったかわかりません。誰か教えてください。CDとか発売されていたのでしょうか?

  • 今更、ブルースリー。

    古い話ですみません。それ相応の年齢のものです。今更、ブルースリーですが、ある疑問が湧きましたもので。当方が、初めてブルースリーを見たのは、小学生の頃、5年生か、6年生の頃でした。今で言うゴールデンタイムの特集のような番組だったと記憶しています。それまでは、プロレスでは誰という事ではなく、外国人を倒す日本人が好きで、よくプロレスは見ていましたし、キックボクシングの番組も30分だけでしたが、ありました。見た次の日には、影響され、喧嘩をしていたのを覚えています。そんな時に初めてブルースリーを見、その速さ、強さには驚かされ、一目でファンになりましたが、小学生の当方に、何が出来る訳でもなく、そのままでしたが、何年か後に「死亡遊戯」が公開されると、一目散に見に行きました。その当時、既に亡くなっていたとは知らず、少し後で知る事になるのですが、ひょっとすると、当方が最初に見たテレビ番組は、ブルースリーの追悼番組のようなものだったのか?しかし当時それほど有名でも無かった、仮に有名だったとしても映画も「燃えよドラゴン」の一本のみのヒットで、後人気が続くかどうかわからないブルースリーのために、特番など組まれるものだろうか?との疑念が出てきました。年齢も年齢でしたし、当方の記憶も曖昧な点が多々あるようにも思います。果たして【ブルースリーの特番】はあったのか?ご存知の方、居られましたら教えて下さい。

  • グラスワンダー産駒について

    質問があるんですが、 先日、GIII鳴尾記念を三連単でとることが出来まして・・・げへへ。 その際1着になったサクラメガワンダーを1着固定にして 買ったんですが、そのときの決め手が、 ”この馬、冬(特に初冬)になったらやたら走るね。”という理由 で決めたんです。で、この馬の父のグラスワンダーも12月の 有馬記念を勝ったり、 この前のジャパンカップでは、スクリーンヒーローが勝ちやがったり (こいつのせいで馬券外した!でも有馬では買おう・・・。)・・・ たしか障害のマルカラスカルも同馬の産駒で中山大障害(12月の) を勝っていたような・・・。 というわけで、特に今年は、というかこの時期は ”グラスワンダー祭り”と化してる様な気がします。 わたしは、競馬始めて5年くらいたつんですが、 血統で馬券は買ってないので詳しくはわかりません。 ただ、特に12月あたりになるとこの馬の産駒が やたら走り出すって言う印象をここ最近非常に強く感じてます。 特に血統に詳しい方々に教えてほしいんですが、 ”冬のグラスワンダー産駒”は、やっぱり”買い!”なんでしょうか。 また、それは重賞、条件戦問わずあてはまるでしょうか。 すいませんが教えてください。

  • ワンダースワンは終わりですか?

    ワンダースワンカラーを持っています。 FFやロマサガなどを昔遊んでいました♪ でも欲しいのはFF3で去年ぐらいまでは ゲーム雑誌(ファミ通)などでもFF3は発売日未定 でずっと載っていたのですが最近は ワンダースワンのソフト自体について一切 書かれてなくて。。 もうワンダースワンのソフトの製造とか 新作とかって出ないのでしょうか?

  • スリーサンズについて教えて

    昔映画でも音楽でもヒットした「誇り高き男」のサントラ等の演奏者「スリーサンズ」のプロフィールを教えて下さい 又その中で演奏している楽器 (ビンビンとはじいている楽器)名前と 演奏している場面が見られるサイト ご存知ならば教えて下さい

  • 日本のワンダーウーマンは魔法使いサリーでしょうか

    アメリカには「ワンダーウーマン」という昔から知られる女性のヒーローがいますが、日本でワンダーウーマンに相当する昔から知られる女性のヒーローは「魔法使いサリー」でしょうか?

  • HEROでワンダーエレクトロニクス?

     ついこの前まで放送されていたHEROの第なん話か(多分スモーキー?のころ)で、検事達がテレビニュースを見ていると、ストーリーには全く関係ないのに「ワンダーエレクトロニクスが倒産しました。」と言うようなことを言っているのを聞きました。  ワンダーエレクトロニクスといえば、(多分)同じ局で放送されていた「ラブコンプレックス」で舞台となった会社名しか思い当たらないのですが、これは局側がひっかけ?で使ったと思ってよろしいのでしょうか?  だいぶ長くなってしまいましたが、この件についてお分かりの方がいらっしゃいましたら、そのときはよろしくお願い致します。

  • 最近のテレビのつまらなさ

    最近のテレビはつまらないと思います。 おもしろくない、やかましい、くだらねぇ~と思ってしまい、 いつの間にかNHKを見ています。 昔は誰がNHKなんてつまんないもの見るんだよと思っていたんですが、 今はNHKばっかりです。 ↑このような方いるのでしょうか? できれば好きなNHKの番組を教えて下さい 自分は特にワンダー×ワンダーや世界ふれあい街歩き等が好きです。 お願いします

専門家に質問してみよう