• ベストアンサー

バンド合宿について教えてください(新潟のワンダースリー)

こんにちは、はじめまして。sushicomと申します。 今度、新潟の石打丸山のワンダースリーというペンションでバンド合宿をしようかなと思っていますが、どなたかいったことがある方いますか? 宴会場のPA等の設備、スタジオの設備、客室等の感想を教えてもらえると助かります。 よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maumau
回答No.1

sushicomさんこんにちは ワンダースリーのサイトはご覧になりましたか? もし既にご覧になってたらごめんなさいなんですが…。 スタジオの設備や客室の写真などはそのサイトで見られますよ。 私もバンドやってるんで、うちもそこで合宿しようかしら…。 がんばってくださいね!

参考URL:
http://www2.ocn.ne.jp/~wonder3/index.html
sushicom
質問者

お礼

maumauさん、コメントありがとうございます!! 僕もwebで発見して合宿を考えた人間なので、既にチェック済みでした。。 ありがとうございます。 webを見ると、普通のペンションとしては凄くよさそうですよね。キレイですし。 ただ、宴会場(食堂?)の音響設備の説明が無くて・・・ それ以外の説明を見る限りは、バンド合宿するにはよさそうですよね。:) また何か情報あったら教えてくださいね!