• 締切済み

アメリカンパイ inバンド合宿

アメリカンパイ inバンド合宿のエンディングのスタッフロールの 際に流れている曲はなんという曲かご存知の方はおられますか?

• 洋画

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 映画は未見ですがTal Bachmanの「Aeroplane」でしょうか? 下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓ http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10:fifexqlsldke もし違ってたらごめんなさい。

yasshio
質問者

お礼

すごいです! どうしても知りたくて、先程ID登録をして、 初めて質問してみたのですが、こんなに早く回答を 得られるなんて! エンドロールを今見ていましたが、確かにAeroplane がありました。さすがに独力ではたどりつけませんでした。 ありがとうございます。