• 締切済み

赤倉観光ホテルか赤倉ニューホテルで迷っています。

初めて質問させて頂きます。 今月、義母の希望で赤倉温泉に行く事になりました。 子供が2人(小、中学生)同伴するのでファミリー向けのホテルを探し2件に絞りましたが迷っています。 料理なども気になりますが、子供がアトピー&喘息持ちでカビと埃に弱く発作を起こすので、清潔感のある掃除の行き届いた宿を御存知の方、教えて頂けないでしょうか?(お勧めがあれば他のホテルでも可) どうぞ宜しくお願いします。

みんなの回答

• npf-ojiya
回答No.1

ご存知かどうか分かりませんが「赤倉観光ホテル」は日本におけるリゾートホテルの草分け的存在のホテルでして、オークラホテルグループに属しております。 オークラホテルがどのようなホテルかはご存知かと思います。 それをお考えになればサービスその他は押して知るべしになろうかと思います。 リゾートホテルを満喫されたいのなら「赤倉観光」をお勧めします。

63nyarara
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 参考にさせて頂きたいと思います。