• ベストアンサー

困っています・・・長野県 木曽郡のホテルや宿

長野県木曽郡のホテルや宿をさがしています。 希望としましては ・部屋にバストイレが付いている ・ある程度綺麗な所(以前衛生面が悪かったのか、布団でダニアレルギーの  発作が起きたホテルがあります) ・出来れば一泊1万円以内 ・素泊まり可 自力でさがしてみたのですが、なかなかこのような条件の所が見つかりません。 出来ればビジネスホテルが良かったのですが、この辺りにはないようなので 大変困っております。 このようなホテルや宿はありますでしょうか? 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1
3jigen
質問者

お礼

回答有難うございました。 検索の仕方が悪かったようです。

その他の回答 (2)

回答No.3
  • fitto
  • ベストアンサー率36% (1372/3800)
回答No.2

木曽といっても広いので、↓にいくつもの宿泊施設があります。 http://travel.rakuten.co.jp/group/tiku/03japannaganokiso.html 宿泊施設名をクリックすると宿の詳細情報が見られますので参考にしてください。 お客様の声も参考になります。

3jigen
質問者

お礼

回答有難うございました。 とても参考になるサイトですね。 活用させて頂きます。

関連するQ&A

  • 松島駅近くの宿やホテルについて

    松島駅近くの宿やホテルについて 松島駅の近くに安い宿やホテルってありませんかね? 素泊まりで大丈夫です ビジネスホテルやラブホテルでも構いません

  • 名古屋から木曽駒

    毎年、連休にどこに行くのか?と言う事で困っています。木曽駒に会社の保養所があり、今までに、何度も行きました。 始めの頃は、行く途中で、妻籠、馬篭、中津川のクアリゾートに寄ったり、長野のみはらしファームに寄ったり、開田高原に寄ったり、高山に寄ったり、赤沢森林鉄道に行ったりしました。 しかし、どれもこれも、一度行けば、2度も行きたくなる様な所ではありませんでした。 そこで、昨日から、家族で喧嘩になりました。 私は、金沢に行きたいので、金沢に行こうと言いました。連休で、ホテルがあったのは、金沢国際ホテルの1室だけだったので、一応、予約しました。が、3日前迄なら、キャンセル料がかかりません。 金沢駅の中にある、100番街に行って、色々な金沢の名物、和菓子や麩等を買って来たいと思いました。 しかし、主人は、どうしても、木曽駒が安く泊まれるので、木曽駒が良いと言い張ります。 キャンセル料が明日からかかるので、今日中に木曽駒に行くのか?決めないといけないと言います。 子どもは、金沢から富山迄、電車に乗って、行けるので、金沢でも良いと言います。 連休なので、道路が混雑している所、長い渋滞にはひかかりたくない!と言うのが一番ですが、 行っても、電波も届かない様な木曽駒、保養所なので、パソコンすら使えないので、パソコンが使えない事も私にはつまらないので、行きたくない理由の一つです。 一層の事、どこにも行かない事にしようか?と言いましたが、世間並みに、何処かに、家族で行きたい様です。 木曽駒で泊まるとして、途中で行ける観光地、楽しい所、行きでも帰りでも良いので、何か、木曽駒1泊コースを考えて頂けませんか?お願いいたします。

  • 長野 善光寺付近の宿

    来年のお正月に善光寺に行きます。 せっかく長野に行くのだから、他の所も観光したいので一泊で行こうと思っています さっそく旅行会社で予約しようと思ったのですが、善光寺付近がどんな地名なのか、温泉名が明記されていてドコにあるのかがさっぱりわかりません そこで、善光寺付近や車で短時間で行ける距離のホテル・温泉・温泉郷などを教えてください ビジネスホテルなどでも大丈夫ですが、大人3人が泊まれる所が希望です

  • 大阪で格安のビジネスホテルは?

    大阪で,できるだけ格安のビジネスホテルを教えてください。 部屋は狭くて良いのですが,室内にバス(シャワーだけでも可)・トイレのある部屋に限ります。 素泊まりで,だいたい一泊いくら位か教えていただけるとありがたいです。

  • 伊豆(熱海、伊東)のホテルについて

    こんにちは。 今回、初めて伊豆方面に一泊旅行しようと思うのですが、伊豆と言っても熱海に伊東、下田も有名みたいで、初心者はどこに行けばいいのか悩んでいます。こちらのサイトで調べていて、熱海とかは海の幸も山の幸も楽しめるので素泊まりで泊まって居酒屋で食事するというパターンを知りました。私の旅行の楽しみのトップは食ですし食事はご飯とおかず、では無くお酒とおかず、というタイプなので是非このパターンで行こう!と思うのですが、宿を検索しても素泊まりというのがヒットしなくて・・・。温泉で有名な所に来ているのにビジネスホテルとかで普通のお湯に浸かるのも悲しいし、温泉があるけど素泊まり出来るホテルをご存知の方はおられるでしょうか?もしくはヒントになるサイトでも結構です。 あと一つ、居酒屋なのですがホテルから近い所にある環境というと、やはり駅前とかになりますでしょうか?そうだとすると駅前から温泉街が広がっている街は熱海、伊東、下田だと、どこがベストなのでしょうか。ホテルの近くに居酒屋があって、素泊まりが出来るホテルがある土地、両方揃えば嬉しいのですが・・・(^^;) アドバイスをよろしくお願い致します。

  • 埼玉の安いホテル

    夫婦で埼玉に行くのですが、「とりあえず寝床にさえなればいい」宿を探しています。 ・朝霞市、またはその周辺。 ・大人2人。 ・できるだけ安く。 ・駐車場つき。 ・ビジネスホテルでもラブホテルでも可。 この条件でお勧めのホテルがあればぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 長岡花火の宿に、穴場はありませんか?

    長岡花火の宿に、穴場はありませんか? 当方62歳ですが、青春18切符を利用して愛知県から独り旅で、8月3日に長岡の花火を観に行こうと思っています。 当然と言えば当然ですが、楽天/じゃらん等で検索しても、当日夜、適当な宿(ビジネスホテル等あまり高くない所)がありません。柏崎まで行けば若干残っているようですが、翌日は飯山線→篠ノ井線を使って長野方面にもどって来たいので、気がすすみません。 長岡市内、小千谷市内でネットに乗らない穴場的宿(宿坊、カプセルホテル、商人宿とか、、、、)の情報はありませんか? 当方、野宿もそれなり何度か経験してますが、望んだものではありません、出来れば屋根のある所がいいですね。(今回テント・シュラフ類は持参しない)

  • 香川で安い宿教えてください!!

    9月9日から香川に車で友人と二人で行きます。 9日の夜中に出て、向こうに着いたら車の中で休憩して、10日はうどんを食べまくって夜は宿に泊まろうと思っています。 素泊まりでめちゃくちゃ安い宿をご存知ないですか?? ホテルでも民宿でも何でもいいです。 二人ともタバコは吸います。 ご存知の方は教えてください。 あと、香川行ったらここに行け!って言うところがあればそれも教えてください。 うどんがおいしい店でも、うどん以外においしいものがあればそこでも、食べ物じゃなくてもきれいな場所等など・・・ 男二人なのであんまりロマンチックな所はちょっと・・・ よろしくお願いいたします。

  • オービス

    先日、長野県の木曽郡の国道19号を愛知県方面に向かい木曽町に入った所でオービスらしきものが赤く光りました。 約30kmオーバーしていたと思います。 もしオービスで速度超過ならどの位したら通知がくるのですか?

  • 沖縄でオススメのホテル

    こんばんは。 9月の連休に、友人が本土から遊びに来るとゆうのでホテルを探しています。 ツインで多少キレイで‥ そして何より‥ お値段がリーズナブルなホテルがいいなと考えています。 素泊まりの様な感じになると思うので、朝食などのサービスは気にしていません。 ビジネスホテルの様な所でも。 現地に住んでいますが、なかなか泊まる機会も無いので分からなくて‥。 場所は、北谷などの中部当たりで。 那覇などでも、オススメな所がありましたら教えていただきたいです! お願いします!