• ベストアンサー

困っています・・・長野県 木曽郡のホテルや宿

長野県木曽郡のホテルや宿をさがしています。 希望としましては ・部屋にバストイレが付いている ・ある程度綺麗な所(以前衛生面が悪かったのか、布団でダニアレルギーの  発作が起きたホテルがあります) ・出来れば一泊1万円以内 ・素泊まり可 自力でさがしてみたのですが、なかなかこのような条件の所が見つかりません。 出来ればビジネスホテルが良かったのですが、この辺りにはないようなので 大変困っております。 このようなホテルや宿はありますでしょうか? 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
3jigen
質問者

お礼

回答有難うございました。 検索の仕方が悪かったようです。

その他の回答 (2)

回答No.3
  • fitto
回答No.2

木曽といっても広いので、↓にいくつもの宿泊施設があります。 http://travel.rakuten.co.jp/group/tiku/03japannaganokiso.html 宿泊施設名をクリックすると宿の詳細情報が見られますので参考にしてください。 お客様の声も参考になります。

3jigen
質問者

お礼

回答有難うございました。 とても参考になるサイトですね。 活用させて頂きます。