• ベストアンサー

女性に質問です

mimakoの回答

• mimako
回答No.4

2,3年前かテレビで、クラシック、ヴァイオリンニスト諏訪内晶子が ヘソ出しルックで(ラローのスペーイン交響曲)を演奏している姿を 見て吃驚したことがあります。 時代が此処まで変化してきているのかと、一方当方が高齢なのでこの種の 変化には対応できないのではとの考えも身中よぎりました。 でも彼女の演奏は聴きたくなりました。 これを音楽通の友人に話すと、彼女もお年頃ですからねと笑っていました。 また彼女は結婚していると聞いたこともあるように思いますが?。

nijinoryuu2
質問者

お礼

ありがとうございました。