• ベストアンサー

女性に質問です

mimakoの回答

  • mimako
  • ベストアンサー率20% (3/15)
回答No.4

2,3年前かテレビで、クラシック、ヴァイオリンニスト諏訪内晶子が ヘソ出しルックで(ラローのスペーイン交響曲)を演奏している姿を 見て吃驚したことがあります。 時代が此処まで変化してきているのかと、一方当方が高齢なのでこの種の 変化には対応できないのではとの考えも身中よぎりました。 でも彼女の演奏は聴きたくなりました。 これを音楽通の友人に話すと、彼女もお年頃ですからねと笑っていました。 また彼女は結婚していると聞いたこともあるように思いますが?。

nijinoryuu2
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です

    女性にとって「臍」は隠しているところでもあり、何気なく見せることもできるところだと聞いたことがありますが、なぜ「何気なく見せることができる」のですか?

  • 女性に質問です

    いやらしい質問ですいませんが、まじめに返答願います。中学生かそれ以上の男の子から「僕のへそをいじってくれませんか?」とか「へそを舐めてもらえませんか?」と頼まれたらどう思われますか?またどう対処しますか?

  • 女性の方に質問です(下ネタです)

    (下ネタ嫌いな人は読まないでください) では、女性の方にお聞きしますがエロゲーやエロ小説などで女性がイクと身体全体が痺れて力が入らないなどや舌が痺れてろれつが回らなくなった様な様子が描かれているのですが実際はどうなのでしょうか?本当にそこまで痺れるのでしょうか?それとも大げさに描かれているのでしょうか?

  • 女性に質問です。

    某ネットラジオで、人気の女性DJが、朝起きると無性に 彼氏のちん○加えたくなって、朝一で抜いてあげると言ってました。 加えたくてしょうがないなんてことって本当にあるんでしょうか? ただ単にリスナーを増やしたいだけですか?

  • 女性に質問です

    へそフェチな男性をどう思いますか?

  • 20代の女性の方に質問です!

    私は今、小説を書いているのですが 20代の女性の方が好きな小説の設定って何ですか? できれば詳しく書いていただきたいです。 (こういうのが読みたい!でも構いません。) 回答よろしくお願いいたします。

  • 女性に質問!男性がへそピアス

    男性ですがいまへそぴをあけようかどうしようか考えているけど、男のへそぴあすってあまり聞かないけど女性の方から見てどう思いますか?是非意見聞かせてください。

  • 女性は何も纏っていない姿が1番美しい

    ずいぶん迷ったのですがカテ違いでしたらすみません よくマンガや素人のネット小説などで 「女性は何も纏っていない時が1番美しい」的なニュアンスの言葉を目にします これは誰が最初に使ったのでしょうか? 有名人の格言や映画や小説などの名言なのでしょうか? 気になってしょうがないのでご存知でしたら教えて下さい

  • 女性に質問!

    先日、以下のような女性を見かけました。 ・TシャツのネックのVの間から、胸が見え、ブラの隙間から乳首が見えてた^^ ・Tシャツにノーブラだったようで、大きな乳首が透けていました^^   (妊婦さんのようで、少々お腹がポッコリ☆) ・ローライズのデニムからおへその下の陰毛がモシャっと見えてました^^   (おそらく、陰毛の辺りがかゆくなったのか、ポリポリってかいてモシャって出た感じ☆) 丸一日、子供の集まるような施設に行った時の事で、全て別の女性で、やはり小さな子供のいるママさんです。 男にとっては、すごくラッキーな出来事だったのですが^^; 女性は「見えてしまうかも」というリスクを負いながらも、それぞれのファッションを楽しんでると思うんですけど。でも、全くそんな事考えてないのかな、と思ったり・・・ そこで、女性に質問なんですけど、上記のパターンのうち、どれが一番恥ずかしいですか?他にありますか? 他に、ローライズならお尻が見えそうな女性もいるし、下着とか見えてるし^^  あれは、覚悟の上ですか?それとも想定外?

  • ヘソを出したがる女性の心理を教えてください。

    カルチャースクールの同じ教室に通う女性(30代後半)なのですが、 主に飲みの席で、事あるごとに上着をめくってヘソをだします。 それが奇麗なヘソなら、べつにただそれで無視できるのですが、 女性のものとは思えないくらい黒ずんでいて汚いのです。 あまりのインパクトにいつも辞めてくれって叱るのですが、なおりません。 わざと直さないで楽しんでる感があります。 飲みの席ということは食事もあります。 正直いってあまりのインパクトに吐いたくらいです。 普段エロキャラみたいなキャラ作りをしているのですが、 正直男性も女性も引いています。でもみんな大人だからつきあってあげてる風です。 性格は強気というか、理系出身でインテリなのですが全体的に下品で、 専業主婦独特の押しの強さがあり(男っぽい風のキャラ設定みたいの)があります。 エロといっても、セクシーとはほど遠く、体育会系のギャグ系のエロキャラです。 ネタとはいえ、若くて容姿のよい女性を平気でこきおろしたり、男性の身体をべたべた触ったりして見てる方が不愉快です。たまに注意をしてもその場限りで「すいません」と言いますが、しばらく目をはなしたり、怒られない人を選んでそういったことをしているみたいです。 ただの欲求不満かもしれないのですが、ヘソを出すという行為だけが、全く理解できません。 汚いヘソの女性がヘソを見られてなんのメリットがあるのかわからないです。 ヘソを見せたがるっていう心理はいったい何の裏返しなのでしょうか? ただのヘソではなくとても汚いヘソです。 ご存知の方いらっしゃいますか?