女性のファッションで見えてしまうことは、恥ずかしい?質問です。

このQ&Aのポイント
  • 女性のファッションで見えてしまうことは、恥ずかしいのでしょうか?例えば、TシャツのVネックから胸が見える、乳首が透ける、またはローライズのデニムから陰毛が見えるなどの状況です。
  • 女性たちは、見えてしまう可能性を覚悟の上でファッションを楽しんでいるのでしょうか?それとも、恥ずかしいと感じているのでしょうか?
  • 質問ですが、上記のパターンのうち、女性にとって一番恥ずかしいものはどれでしょうか?また、他に恥ずかしいと感じるシチュエーションはありますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

女性に質問!

先日、以下のような女性を見かけました。 ・TシャツのネックのVの間から、胸が見え、ブラの隙間から乳首が見えてた^^ ・Tシャツにノーブラだったようで、大きな乳首が透けていました^^   (妊婦さんのようで、少々お腹がポッコリ☆) ・ローライズのデニムからおへその下の陰毛がモシャっと見えてました^^   (おそらく、陰毛の辺りがかゆくなったのか、ポリポリってかいてモシャって出た感じ☆) 丸一日、子供の集まるような施設に行った時の事で、全て別の女性で、やはり小さな子供のいるママさんです。 男にとっては、すごくラッキーな出来事だったのですが^^; 女性は「見えてしまうかも」というリスクを負いながらも、それぞれのファッションを楽しんでると思うんですけど。でも、全くそんな事考えてないのかな、と思ったり・・・ そこで、女性に質問なんですけど、上記のパターンのうち、どれが一番恥ずかしいですか?他にありますか? 他に、ローライズならお尻が見えそうな女性もいるし、下着とか見えてるし^^  あれは、覚悟の上ですか?それとも想定外?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sunchan3
回答No.2

こんにちは。 う~ん、すべて恥ずかしいですが、家事に育児に励んでらっしゃる女性ならば、普通なのではないかな…(^^ゞ 「この服だと見えてしまうかもしれないけど、見えてしまわないオシャレをするほうが、手間も暇もかかってしまうし、まあ集まっている周りの同性もそんな感じだから、まあいいか…(>_<)」 みたいな。 子供、家庭のことを考え、自分のことは最後…っと後回しになっちゃうので、そんな感じの服装になっちゃうと思うのです^_^; ちなみに、ローライズにはボディブリファーを合わせると、全く下着を気にすることなくオシャレができますが、やはり脱ぎ履きの手間暇を考えると、落ち着いてできないですよね。 独身の頃は、自分の服(下着もジーンズも)のショッピングにも時間を割いて、自分の部屋の鏡の前でコーデを選ぶ時間もあって、「見えないようにオシャレしよう」と気を使うことができると思うのですが、小さな子どもがいらっしゃるママさんには、至難の業なのだと思います。 …と、こんな感じです。 覚悟とか想定外とかではないと思いますよ(^^)/

plala2009
質問者

お礼

ありがとうございます! 変な質問に丁寧に答えてくださって^^

その他の回答 (1)

• noel1117
回答No.1

全部恥ずかしいです!!! 特に二番目以降は気を使わなすぎと思われますが…

plala2009
質問者

お礼

ですよねぇ~ 回答ありがとうございます!