• 締切済み

カートリッジの不具合

Dellのプリンタ942を使っているのですが、カラーカートリッジがプリンタに認識されず、カラー印刷ができません。(インクレベルの表示が「?」のまま) 保護テープもはがしてあるし、トラブルシューティングは一通り試しましたが改善されません。換えたばかりなのでインク切れということも考えられません。 どなたか解決法分かる方いませんか

みんなの回答

  • tgn1013
  • ベストアンサー率33% (386/1137)
回答No.2

症状からするとインクカートリッジの故障か、接点不良ではないですか? Dellには問い合わせられました?

earendil
質問者

お礼

回答ありがとうございました 問い合わせもなかなかうまく取り次がれず… なんとかがんばってみます

  • jyamo
  • ベストアンサー率13% (16/121)
回答No.1

Dellですね。 かなり不具合が多いですよね~ サポートに連絡するのが良いんではないかと。 自分は924使ってます。ちなみに1台交換しました。 カラーで色がうまく出なくなったりもしました。 サポートも30分とか待たされるし。 っと、関係ない愚痴すみませんでした。

earendil
質問者

お礼

回答ありがとうございます 愚痴る気持ち分かります…一台交換されたんですか とりあえずカートリッジ換えようかな、と。

専門家に質問してみよう