- 締切済み
カートリッジの不具合
Dellのプリンタ942を使っているのですが、カラーカートリッジがプリンタに認識されず、カラー印刷ができません。(インクレベルの表示が「?」のまま) 保護テープもはがしてあるし、トラブルシューティングは一通り試しましたが改善されません。換えたばかりなのでインク切れということも考えられません。 どなたか解決法分かる方いませんか
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- tgn1013
- ベストアンサー率33% (386/1137)
回答No.2
症状からするとインクカートリッジの故障か、接点不良ではないですか? Dellには問い合わせられました?
- jyamo
- ベストアンサー率13% (16/121)
回答No.1
Dellですね。 かなり不具合が多いですよね~ サポートに連絡するのが良いんではないかと。 自分は924使ってます。ちなみに1台交換しました。 カラーで色がうまく出なくなったりもしました。 サポートも30分とか待たされるし。 っと、関係ない愚痴すみませんでした。
質問者
お礼
回答ありがとうございます 愚痴る気持ち分かります…一台交換されたんですか とりあえずカートリッジ換えようかな、と。
お礼
回答ありがとうございました 問い合わせもなかなかうまく取り次がれず… なんとかがんばってみます