• ベストアンサー

スタート の バー

jyamoの回答

  • jyamo
  • ベストアンサー率13% (16/121)
回答No.4

bnnさんのでOKです。 ついでにこんなのもあります。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/wincust/customize/ いじくるとか窓の手とか バーを薄くしたりできたり。 色々面白いですよ~

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/wincust/customize/

関連するQ&A

  • 下にあったスタートのバーが上に…

    下にあったスタートのボタンなどがあるバーが一番上に移動してしまいました。 windowsXPのVAIOのノートパソコンです。 スタートバーを元の下の位置に戻したいのですが、どうやったら戻りますか? パソコンには無知なので教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • PC(スタート、バー)について

    突然「スタート」や「バー」が右端1杯に広がったんですけど、元の位置に(スタートは左端、バーは下にある筈ですよね)戻すにはどうすればいいですか?

  • スタートのバーの位置(直し方)

    スタートのバーが普通は下にあるのですが、右端に行ってしまいました。もとのように戻す方法を教えてください。ウィンドウズ98です。

  • スタートボタンのバーを移動したい

    パソコン(Windows)のスタートボタンがあるバーの移動はどうすればできるのでしょうか?通常画面の下にあるはずのバーが知らないうちに左端にタテになっており、元に戻すにもどせないでおります。ご存知の方、是非教えてください。よろしくお願い致します。

  • 画面の「スタート」のバーが

    スタートのバーが画面の底の下だったのが急に側面(右)に移動しました。 もとに戻すにはどうしたらよいですか?

  • デスクトップ画面の「スタート」バーが上に

    デスクトップ画面で本来なら下にあるはずの「スタート」がついているバーが、パソコンを立ち上げたら画面上になっていました。 今まで一度もこのようにはなったことがなかったのでだいぶ戸惑っています。 画面下に戻すやり方がわかる方お願いします。

  • デスクトップの下にあるはずのスタートメニューのバーが消えてしまいました

    デスクトップの下にあるはずのスタートメニューのバーが消えてしまいました。 とあるネットゲームを起動させていたところ突如青い画面になり白字英語でなにやら書かれていたのですがちょっとしたらパソコンが落ちてしまいました。 気を取り直してパソコンを起動させたところスタートメニューバー(名前がわからないので)が消えてしまいました。 マウスを一番下に持っていっても何も変化ないので隠している状態でないことは確認済みです。 また、キーボードにあるwindowsマークを押してもスタートメニューバーは現れないというのも確認済みです。 こんなことは初めてなので少々戸惑ってます。 解決策をご存じの方いられましたら回答お願いいたします。

  • 「スタート」バーが突然縦列となり右側へ」

    すみません。初心者です。操作ミス?で、下にある「ステータスバー」の下の「スタート」バー?が、突然縦列となり、右側へ並びました。 どうしたら、元の横列となり、下へ持ってこれますか。 些細な質問でお許しください。

  • スタートのあるバーが消える

    スタートボタンのあるバーが消えてしまいました。 どうすればいいのでしょうか?

  • この「スタート」バーが、縦から横にいってしまいました

    windowsの用語がわからず、過去の質問もできずに困っています。 なんていえばいいのでしょう、画面の一番下にあった「スタートのボタンがあるバー領域(左端のスタートボタンから、右端の時計まで):横長」が何かの拍子で、縦長になってしまって元に戻りません。 ちょうど、右端に縦長で、上端スタートから下端時計になっています。 どうしたら元に戻るのでしょう?;; お分かりの方、助けてもらえないでしょうか。 お願いします。