• 締切済み

スピリチュアルカウンセラー 正木りささんについて

ヒーリング研究所で、スピリチュアル的なカウンセリングを行っている 正木りささんへカウンセラー料金を振り込む際の口座をご存じの方はいらしゃいましたら教えていただけないでしょうか? メモ用紙をなくしてしまいました。WEBには公開されていません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• Kana1968
回答No.1

おはようございます。 正木先生に先日電話相談でみて頂きました。 日にちが経っているので口座番号は既にお分かりかと思いますが 大変人気の先生です。 みて頂けるのは有難い事ですよね☆