• 締切済み

中国人の彼氏が強制帰国になります。彼氏は日本にいたいといいます。良い案があれば教えてください

newlexusの回答

• newlexus
回答No.1

なんか無いような気がしますが。仮に今日結婚届けを役所に出しても、外国人の場合、一時帰国になるんじゃないでしょうか? 素人に聞くより、外務省に聞くのが一番だと思います。結構丁寧に教えてくれます。

elsa_yesha
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 行政書士、入管、様々なところに確認を取りました。 結婚以外方法は無いようです。