• ベストアンサー

ParaFla!対応のMP3ファイルの生成方法

わたしはParaFla!でフラッシュを創ろうと思うのですがそれに使う音楽の変換方法が分かりません。MP3なら何でもいいかといろいろなMP3をダウンロードして試してみたのですがどうも非対応とかといった理由ではねられてしまうのです。出来ればmuzieなどのインターネット配信の物(勿論許可を得てです)を使いたいのですが何かいいフリーソフトをご存知でしたらお教えください。なお、出来れば英語がそこまで読めないので日本製のでお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jinny1000
回答No.1

http://www.geocities.jp/para_core/kouza/no14.html 上記のサイトに説明されてますのでビットレート・サンプリングレートを変換してみたら如何ですか? ■RipAudiCO【Free版】 http://pino.to/audico/download.htm 音質変換でサンプリングレート44KHz・ビットレート128kbpsあたりに変更 してみたらどうでしょうか?