• 締切済み

winampファイルをMP3に変換するソフト

ニコニコなどでダウンロードしてきた音楽などをMP3に入れたいのですが、変換ソフトで変換しなければいけないと聞きました。 色々と探してみたのですが、難しくてよく分かりませんでしたιι winampファイルなのですが、簡単に出来るフリーソフトがあれば教えてください。

みんなの回答

• appleton
回答No.1

winampファイルをMP3に変換できるソフトは現在ありません

xxxmi0u
質問者

お礼

そうだったのですか?ありがとうございます。 では、winampではなく別のファイルで挑戦してみます。