• 締切済み

wmdファイルをmp3へ変換

wmdファイルをmp3へ変換するフリーソフトを探しています。 wmd→wav→mp3らしいことは分ったのですが、 wmd→wavするソフトが全く見当たりません。 他の形式のものはすぐ見つかるのに。 教えてください。 ちなみにwmdファイルは某音楽配信サイトで購入したものです。

みんなの回答

• venzou
回答No.1

wmdとはMicrosoft Windows Media Download (WMD) パッケージでしょうか?? 実際の音楽ファイルは WMA では? WMA→MP3なら過去に同様の質問があります。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1146161.html ただし、購入したものなら、保護されてる可能性があります。保護されていれば変換は難しいと思います。

mahhhhh
質問者

お礼

ありがとうございます、残念保護されてました・・・