• ベストアンサー

シャットダンの時間が掛かり過ぎ?

jyamoの回答

• jyamo
回答No.2

やるべきことはやっているみたいですね^^ 失礼致しました! あまりお勧めしませんが、シャットダウンをスタンバイとかにしちゃうのも手ですかね。 OSの上書きインストールとかもいいかもしれないです。

megalodon
質問者

お礼

みなさん、丁寧なご回答ありがとうございます。 ちょっとずつ試しながらあたってみます。 一度質問を締め切りますが、すみませんがもし直らない様ならまたお願いします。

megalodon
質問者

補足

またの回答ありがとうございます。 OSの上書きインストールとのことですが、ショップ製PCの為、リカバリーソフトの中にまとめて入ってしまっているのですが、OSのみ上書きって出来るものなのでしょうか?