• ベストアンサー

Firefoxが起動できません

tgn1013の回答

• tgn1013
回答No.4

その状況だと、2.0を入れても同じ事かと思いますね。 まず現状ですが、画面は通常の画面になりましたか? アイコン等が大きいままではありませんか? そうであれば、デスクトップをクリックしてプロパティーから画面サイズの変更を行ってください。(ちょっと省略して書いています・・) 次にダウンロードしたファイルですが、デスクトップにあるのでしょうか? 右クリックしてプロパティーを見てください。 ファイルサイズはいくらになっていますか? あるいはショートカットであれば、どこにおいてあることになっていますか?

dirtydrunkar
質問者

お礼

補足なのですがプロパティでみたところサイズは1612バイト、ディスク上のサイズは4096バイトとなっています。 サイズ的に問題があるのでしょうか

dirtydrunkar
質問者

補足

回答ありがとうございます 大きくなった画面は強制終了させて電源を入れると元に戻ります。 それで他のアイコンをダブルクリックしても何の問題もなく起動するのですがfirefoxだけが画面が大きくなってしまうんです。 今会社なのでちょっと自宅のパソコンのことですのでプロパティーを確認する事は出来ないのですが大きくなった画面でプロパティーを見たほうがいいのですか? それとも通常の画面でプロパティーを見たほうがいいのでしょうか? ショートカットキーはデスクトップ上にあります。