• ベストアンサー

DSでの無線LAN

gooponの回答

• ベストアンサー
  • goopon
回答No.1

私もDSで無線LANで、ブラウジングに使ってます。 同じ疑問を持ちながら秋葉原へ行き、 店員に一番安い無線LANを聞いて購入しました。 -- BUFFALO WYR-G54/PN 2.4GHz 54Mbps無線LAN BBルータ -- 当時は7980円で購入しました。 参考になれば幸いです。

mac12
質問者

お礼

ご返事ありがとうございます。 やっぱり秋葉原は何でも安いですからねぇ。いつもは池袋などでしか探していないので今度は秋葉原に探しに行ってみます。