gooponのプロフィール

@goopon goopon
ありがとう数84
質問数50
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
41%

大バカ者と~のの~しられて~♪

  • 登録日2002/07/30
  • ギター試奏のコツ

    いろいろなギターにふれようと思い、楽器店でギターを試奏しようと思います。でも僕はまだまだ初心者で、試奏するときにどのようなことに注意して弾いたり聴いたり、また、ギター自体をどのように見たらいいのかわかりません。お金がたまればゆくゆくは購入を考えたいと思います。具体的に教えていただければうれしいです。 ちなみにジャンルは、へヴィメタルなどの重い感じの以外なら大体好きです。

  • DSでの無線LAN

    DSでWi-Fiが出来るようになる無線LANでなるべく安いものを買いたいのですが、どういうのを買ったら良いのか分かりません。 なので、おすすめのメーカーと型番を教えてください。 後できれば電気店(山手線圏内)かネットショップも教えてください。