• ベストアンサー

メレンゲ探偵団に出でいた俳優

先週でしたか、メレンゲ探偵団に出ていた俳優のかたわらお米作りをしている男性のお名前が知りたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • doki_doki
回答No.1

永島敏行さんです。 非常に有名な俳優さんなので、検索すれば多くの情報を得られると思います。

noname#110310
質問者

お礼

レスありがとうございました。 番組を見ていて名前をど忘れしてしまいました。 体育会系のかっこいい俳優さんですね。

その他の回答 (1)

noname#33272
noname#33272
回答No.2

俳優の永島敏行さんです。自ら農作業をし、俳優という立場も生かし、近年農業のすばらしさを訴えたり、銀座などで自ら作った農産物などの販売をするなど、積極的に活動されています。若いころは野球経験を生かした映画などに出演し、青春スターというイメージでしたが、最近は農業での活躍や旅番組、ぶらり旅などでの活躍が目立ちます。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%B8%E5%B3%B6%E6%95%8F%E8%A1%8C

noname#110310
質問者

お礼

レスありがとうございました。 最近テレビで見る機会がなかったのでメレンゲを見たとき懐かしいと思うと共にこんなすばらしい事をしていたんだと関心しました。 名前がなかなか出てこなくてモヤモヤしてました。