• ベストアンサー

メレンゲ探偵団に出でいた俳優

先週でしたか、メレンゲ探偵団に出ていた俳優のかたわらお米作りをしている男性のお名前が知りたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • doki_doki
  • ベストアンサー率35% (36/101)
回答No.1

永島敏行さんです。 非常に有名な俳優さんなので、検索すれば多くの情報を得られると思います。

noname#110310
質問者

お礼

レスありがとうございました。 番組を見ていて名前をど忘れしてしまいました。 体育会系のかっこいい俳優さんですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#33272
noname#33272
回答No.2

俳優の永島敏行さんです。自ら農作業をし、俳優という立場も生かし、近年農業のすばらしさを訴えたり、銀座などで自ら作った農産物などの販売をするなど、積極的に活動されています。若いころは野球経験を生かした映画などに出演し、青春スターというイメージでしたが、最近は農業での活躍や旅番組、ぶらり旅などでの活躍が目立ちます。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%B8%E5%B3%B6%E6%95%8F%E8%A1%8C

noname#110310
質問者

お礼

レスありがとうございました。 最近テレビで見る機会がなかったのでメレンゲを見たとき懐かしいと思うと共にこんなすばらしい事をしていたんだと関心しました。 名前がなかなか出てこなくてモヤモヤしてました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 日本テレビ「メレンゲの気持ち」 メレンゲ探偵団ビューティフルライフに出演していた人(夫婦)について

    日本テレビ「メレンゲの気持ち」 メレンゲ探偵団ビューティフルライフに出演していた人(夫婦)について質問してください。 日本テレビ「メレンゲの気持ち」 メレンゲ探偵団ビューティフルライフのコーナーに出演して夫婦の名前が知りたいです。 モンキッキーが出演していたと記憶しています。2007年までの放送だと思います。 夫婦の情報は下記です。 ・夫は、作曲家であると記憶しています。 ・夫は、東南アジアで音楽賞を受賞している。 ・夫は、運転免許を持っていない。  車を妻に運転させている。 ・妻は歌手である。 ・夫婦で伊豆当たりに住んでいる(定かではない) 色々、検索しましたが、わかりませんでした。 よろしくお願い致します。

  • 6/28のメレンゲの気持ち(アニマル探偵団)について

    先週6/28のアニマル探偵団のゲストはどなたでしたか?教えてください。芳村万里さんたちがゲストの回です。

  • 韓国ドラマ オンリーユーに出でいた俳優さん

    オンリーユーで1号店のもともとのシェフ役の俳優さんの名前を教えてください。 いろんなドラマの脇キャラの脇ぐらいの役でよく見る方ですが、誰か教えてください。 日本の俳優さんの小木茂光さんに似てる方です。

  • 映画のタイトルと男性俳優の名前を教えてください。

    映画のタイトルと男性俳優の名前を教えてください。 米映画、青春の・・・だったような。 1930年代のお話だったような。ダンスマラソン大会で優勝すると大金がもらえる。いろいろな人がそれに参加するが、その中にフェイダナウェイ(じゃないかと思うけど)と偶然ペアを組む男性役の俳優さん。映画では、優勝するけどその結果を聞く前に拳銃で自殺して終わったような。

  • あの俳優さんは誰?

    HERO-靴を無くした天使-(ダスティン・ホフマン主演)の中で事故を再現するシーンがありますが、その時マイクを持って現場を仕切っていた髪の長い男性は何と言う俳優さんなんでしょうか。 すごく声の良い俳優さんだなぁ と思ったのですが役名を覚えておらずエンドロールで見つけ出すことができませんでした。 役名でも俳優さんの名前でも構いません、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 俳優の名前がわかりません><

    先日(先週)見た刑事ドラマ(曜日は覚えておりません/火サスのような特番系だったかも…)に出演していた俳優の名前がわかりません。 自分の記憶しているだけの特徴を書きますので、この人ではないか?という人がいましたら、回答お願いします! ・身長は高いイメージがある ・年齢は5、60代 ・がっしりした体型 ・髪型はオールバック ・以前発毛トニックか、シャンプー系のCMに出ていた(男性用) ・多分、大御所俳優 ・魚顔っぽい? 以上しか情報がありませんが よろしくおねがいします><

  • 俳優の名前を教えてください(写真添付)

    今日フジテレビで放映された「どえりゃあ婆ちゃん探偵団」の中で でていました。 写真はそのドラマから撮ったものです。 昔、何かのドラマで見たこともあります。人のよさそうな表情が記憶に残っていますが、名前が分かりません。この俳優さんの名前を教えてください。

  • 先週のメレンゲの気持ちで・・・

    先週放送された「メレンゲの気持ち」の中で、ゲストのSHIELAさんが紹介していたボディローションが欲しいのですが、ブランド名と商品名を忘れてしまいました。 どなたかお分かりになる方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • メレンゲの焼き菓子の名前

    タイトルそのままですが、メレンゲを焼いて作る焼き菓子の名前で 「マカロン」「ダックワーズ」以外に何かあるでしょうか?

  • ポチ探偵ってなに?

    OKWaveのQ&Aをみていたら、ポチ探偵という単語がでてきました。おもしろい名前なので興味が湧きました。いったいポチ探偵とは、なにをどうするものなのですか?どこをどうすれば使うことができますか?どなたか初心者に教えていただけますか?

このQ&Aのポイント
  • エレコムのトラックボールマウスのボールのみ販売しているかについて質問があります。
  • 浮遊マウスのボールがよく外れるため、紛失に備えてボールのスペアが欲しいです。
  • 購入した製品はエレコム トラックボールマウス ハンディタイプ Relacon メディアコントロールボタン搭載 スタンド付 静音 Bluetooth ブラック M-RT1BRXBK です。
回答を見る