• 締切済み

韓国ドラマ オンリーユーに出でいた俳優さん

オンリーユーで1号店のもともとのシェフ役の俳優さんの名前を教えてください。 いろんなドラマの脇キャラの脇ぐらいの役でよく見る方ですが、誰か教えてください。 日本の俳優さんの小木茂光さんに似てる方です。

みんなの回答

• anokeno
回答No.6

イ・スンヒョンという俳優ではないでしょうか シェフ@オンリーユーの他に ↓のようなドラマに出演しているようです パリの恋人 純粋の時代 グリーンローズ ただいま恋愛中 グッキ 私の名前はキムサムスン 1973年に水仙花という映画でデビューしたという情報もありました 画像は 著作権のことが不明なので リンク先は書きませんが 韓国の俳優のDATABASEがあるので 検索してみてください 確かに小木茂光?さんにちょっと似ていますね

noname#14316
回答No.5

ホームページを見ましたが、主人公の「ハン・チェヨン」のおそらくお父さん役のような、眼鏡をかけたちょっと太めの人なら「チャ・ソンテク」と言いますが、その人ですかね?画像はどこを検索しても見あたりません。

回答No.4

たびたび失礼します。 先ほどの回答で誤りがありました。 「そうでしてね。」ではなく「そうでしたね。」です。 以下のサイトに「ホ・ジュノ」の画像が見れます。 それでは! http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/08/24/20050824000072.html

jagahara
質問者

お礼

ありがとうございます。ですが、「ホ・ジュノ」でもありません。何度も回答いただいているのに申し訳ございません。ハングルが読めれば番組のHPが見れると思うんですが、韓国語のところにも載せて見た方がいいでしょうか?

回答No.3

そうでしてね。小林じゃなく小木さんでした、失礼しました。 40歳位でよくドラマに脇役で出ていることで、似ているかは分からないですが「ホ・ジュノ」がまず浮かびますが、「オールイン」や「ホテリアー」に出ていた俳優です。 後「イ・ソク」という俳優も画像で見ると似てますが、あまり数多くのドラマには出演してないように思いますので違うでしょう。 40歳位でよくドラマに脇役で出ているという事ですからそのうち分かると思います。 またスレさせて頂きます。

回答No.2

ふたたびスレします。 「オールイン」のマイケル・チャン役の「キム・ビョンセ」も何となく似ているように思いますが違いますか? 連続スレで失礼しました。

jagahara
質問者

補足

連続で回答ありがとうございます。 画像で確認しましたが、違うようです。 質問の小林は小木の間違いです。すみません。

回答No.1

「オンリーユー」は見てないので分からないですが、 小林茂光さんに似ているかな?と言うとこで「チョン・ドンファン」かな?「秋の童話」のお父さん役の俳優・・・ その俳優は歳は幾つぐらいですか? また似ている人がいればスレさせていただきます。

jagahara
質問者

補足

回答ありがとうございます。ですが、秋の童話のお父さんではないように思います。 40歳前後です。 小木茂光さんでした。すみません。 画像はhttp://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/tadashiirenai/cast_ogi.html です。