• 締切済み

韓国ドラマ オンリーユーに出でいた俳優さん

オンリーユーで1号店のもともとのシェフ役の俳優さんの名前を教えてください。 いろんなドラマの脇キャラの脇ぐらいの役でよく見る方ですが、誰か教えてください。 日本の俳優さんの小木茂光さんに似てる方です。

みんなの回答

  • anokeno
  • ベストアンサー率28% (115/402)
回答No.6

イ・スンヒョンという俳優ではないでしょうか シェフ@オンリーユーの他に ↓のようなドラマに出演しているようです パリの恋人 純粋の時代 グリーンローズ ただいま恋愛中 グッキ 私の名前はキムサムスン 1973年に水仙花という映画でデビューしたという情報もありました 画像は 著作権のことが不明なので リンク先は書きませんが 韓国の俳優のDATABASEがあるので 検索してみてください 確かに小木茂光?さんにちょっと似ていますね

noname#14316
noname#14316
回答No.5

ホームページを見ましたが、主人公の「ハン・チェヨン」のおそらくお父さん役のような、眼鏡をかけたちょっと太めの人なら「チャ・ソンテク」と言いますが、その人ですかね?画像はどこを検索しても見あたりません。

noname#14316
noname#14316
回答No.4

たびたび失礼します。 先ほどの回答で誤りがありました。 「そうでしてね。」ではなく「そうでしたね。」です。 以下のサイトに「ホ・ジュノ」の画像が見れます。 それでは! http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/08/24/20050824000072.html

jagahara
質問者

お礼

ありがとうございます。ですが、「ホ・ジュノ」でもありません。何度も回答いただいているのに申し訳ございません。ハングルが読めれば番組のHPが見れると思うんですが、韓国語のところにも載せて見た方がいいでしょうか?

noname#14316
noname#14316
回答No.3

そうでしてね。小林じゃなく小木さんでした、失礼しました。 40歳位でよくドラマに脇役で出ていることで、似ているかは分からないですが「ホ・ジュノ」がまず浮かびますが、「オールイン」や「ホテリアー」に出ていた俳優です。 後「イ・ソク」という俳優も画像で見ると似てますが、あまり数多くのドラマには出演してないように思いますので違うでしょう。 40歳位でよくドラマに脇役で出ているという事ですからそのうち分かると思います。 またスレさせて頂きます。

noname#14316
noname#14316
回答No.2

ふたたびスレします。 「オールイン」のマイケル・チャン役の「キム・ビョンセ」も何となく似ているように思いますが違いますか? 連続スレで失礼しました。

jagahara
質問者

補足

連続で回答ありがとうございます。 画像で確認しましたが、違うようです。 質問の小林は小木の間違いです。すみません。

noname#14316
noname#14316
回答No.1

「オンリーユー」は見てないので分からないですが、 小林茂光さんに似ているかな?と言うとこで「チョン・ドンファン」かな?「秋の童話」のお父さん役の俳優・・・ その俳優は歳は幾つぐらいですか? また似ている人がいればスレさせていただきます。

jagahara
質問者

補足

回答ありがとうございます。ですが、秋の童話のお父さんではないように思います。 40歳前後です。 小木茂光さんでした。すみません。 画像はhttp://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/tadashiirenai/cast_ogi.html です。

関連するQ&A

  • 韓国ドラマの俳優 日本の有名人に例えると

    韓国ドラマを見てて思いました。 日本の有名人の方にそっくりと思う方が いました。 例えば、初恋のヒョギョンの母親役の方は 名取祐子さんに。ホテリアーに出ていた キム・スンウさんは中島〇〇さんに(すみません名前が わかりません)にそっくりだとおもったのですが みなさんは思われませんか? 他にも韓国のドラマに出ている俳優さんで この人に似てるという方いますか? 教えたて下さい。

  • 韓国の俳優

    韓国ドラマ『1%の奇跡』のヒロイン、タヒョンのお兄さん役の俳優の名前や他の出演作品を教えて下さい

  • 韓国ドラマに出てくる脇役俳優の名前

    「ホテリアー」でハン支配人とライバル関係だった「オ支配人」役(ドラマ内ではけっこう嫌なヤツの役だった)・「オールイン運命の愛」では主役のイ・ビョンホンと刑務所で知り合い、その後人生のパートナーとなった俳優さん(同一人物です)の名前をご存知のかた、教えてください。

  • 俳優さんを教えてほしいのですが・・・。何のドラマ出演してるのか思い出せ

    俳優さんを教えてほしいのですが・・・。何のドラマ出演してるのか思い出せないのですが、歳は30代位で、主役ではないんです。いつもどちらかといえば脇役?で記者とか医者とかの役が似合いそうで、いつも嫌味?な役が多いと思います。なんとなく寺脇康文さんに似ているような・・・。 顔はわかるのに名前がどうしてもわかりません。 こんな説明でどなたかわかる方はいないでしょうか。よろしくお願いします

  • 俳優の名前が思い出せません

    顔だけ思い出してどうしても名前が出てこない俳優がいます。 ・日本人で50~60代(たぶん)の男性 ・重厚感のある役や資産家で悪役な役が多い、頻繁にドラマに出ているが主役なことはほとんど無い(皆無かも) ・「華麗なる一族」の北大路欣也となんとなくキャラがかぶる ・顔がわりと四角い系 ・松方弘樹、松平健、岡田真澄ではない このぐらいしか思い当たらないのですが…。 もし思い当たる方がいたらご回答お願いします。

  • 韓国ドラマ・韓国の芸能事情に詳しい方教えて下さい。

    おわかりになる範囲で結構ですので、宜しければ教えて下さい。 ・ヨン・ジョンフンさん ・キム・ガプスさん ・コ・ションジョンさん ・キム・ハヌルさん ・クォン・サンウさん 上記の俳優さんは本場の韓国では俳優としてどのような評価を受けておられるのでしょう? 例えば、日本で言えばOOさんみたいな感じです。とか 子供の頃から、天才子役と騒がれていました。とか 歴史ドラマには欠かせない俳優さんです。とかどんなに些細な事でも結構です。 ですが、憶測ではなく真実をお願いします。 あと、上記の俳優さんが出演されているドラマや映画で 「1番のハマり役」と言われたような役はありますか? もしあれば、作品名をお願いします。 あと、(質問の数が多くてスミマセン) あまりにその役のインパクトが強すぎて もう他の俳優さんではこの役は出来ないだろうな・・・ と言われたりしている俳優さんはおられますか? もしあれば、作品名と、その俳優さんの名前を教えて下さい。 宜しくお願いします。 知りたい事が多いのでたくさん質問してしまいました。 わかる事だけでも結構ですので宜しくお願いします。

  • 俳優の名前が思い出せません!

    顔ははっきり覚えているのですが、どお~しても名前が思い出せない 俳優さんがいます。年齢は40代後半くらい?でしょうか、色白で ややつり目でメガネをかけていて、トーク番組などでは優しい感じ ですが、役は割と癖のある脇役をされます。 もう何年も思い出せないというか、ここ数年その方をお見かけして いません。脇でよく出演される方だったので、出演ドラマなどは覚えて いません。 この人では?と心当たりのある方、情報をお寄せください!お願いします。

  • ワイルドスピードX3の俳優で。。。

    今日映画見に行きました。 ハン役(オレンジのFD。ショーンの車を提供してくれた人)なんですが、あの人そっくりの日本の俳優さんがいましたよね?? 昔、ドラマに良く出ていた… 思い出せなくて。。 誰かわかるかたいますか?? その俳優さんの名前が知りたいです!

  • おもしろい韓国ドラマ教えてください★

    ここ最近どっぷり韓国ドラマにはまってます>< 家事も手につかずです(笑) かっこいいなって思う俳優は何人かいましたが、イミンホに完全にやられちゃいました♪ ドラマはもちろんですが、かっこいい俳優さんを見るのがなにより楽しみになってしまってます^^; イミンホみたいに背は高いし顔もかっこいい俳優さんどんな人がいますか?よかったら教えてください★キムヒョンジュンもいいなって思います♪ もちろん。、、ただただおもしろい、これぞ韓国ってドラマも見るのはすきです♪ まだ見てないものでお勧めあったら是非教えてください♪ 質問が多いですが><すみませんTOT 「がんばれクムスン」 「憎くても可愛くても」 「妻の誘惑」 「1%の奇跡」 「コーヒープリンス1号店」 「フルハウス」 「宮」 「私の名前はキムサムスン」 「美男ですね」 「イタズラなキス」 「花より男子」 「シティーハンター」 「トキメキ成均館スキャンダル」 「個人の趣向」 は見ました♪

  • お金がないに出てた俳優さん

    「お金がない」っていうドラマ(見てなかったので自信ないけど、 多分織田裕二さんが出てたやつじゃないかと思うのですが)に出てた 俳優さんで、借金の取立てやの役をしてた俳優さんの名前がわかる方が おられたら教えてください。