• ベストアンサー

ワイルドスピードX3の俳優で。。。

今日映画見に行きました。 ハン役(オレンジのFD。ショーンの車を提供してくれた人)なんですが、あの人そっくりの日本の俳優さんがいましたよね?? 昔、ドラマに良く出ていた… 思い出せなくて。。 誰かわかるかたいますか?? その俳優さんの名前が知りたいです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • washout
回答No.1

昔と言われるとあれですが思いつくのは豊原功補です。

ruriruri0623
質問者

お礼

そうです!さすがですね!!!! 映画見たんですか? すっきりしました☆ ありがとうございました♪