• ベストアンサー

ワイルドスピードX3の俳優で。。。

今日映画見に行きました。 ハン役(オレンジのFD。ショーンの車を提供してくれた人)なんですが、あの人そっくりの日本の俳優さんがいましたよね?? 昔、ドラマに良く出ていた… 思い出せなくて。。 誰かわかるかたいますか?? その俳優さんの名前が知りたいです!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • washout
  • ベストアンサー率22% (36/159)
回答No.1

昔と言われるとあれですが思いつくのは豊原功補です。

ruriruri0623
質問者

お礼

そうです!さすがですね!!!! 映画見たんですか? すっきりしました☆ ありがとうございました♪

関連するQ&A

  • この俳優さんの名前を教えてください

    今日渋谷に買い物へ行ったら、ある俳優さんを見かけました。名前がわからずにやきもきしています。 出演作も思い出せないのですが、けっこう頻繁にドラマや映画に出ている方です。バラエティでは見たことがありません。 ・40代くらいの男性 ・泥棒役や、うだつの上がらない亭主など、ちょっとクセのある役をよく演じている(イメージ) ・頬に大きめのほくろがある もし名前が思い当たる方、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • ワイルドスピード3について

    今、私は、ワイルドスピードにはまっています。そこでなんですが、 ショーンが乗ってるのがランエボIXでDKがZですよね? それで、ハンが乗っている車がわかりません。 あの車種の名前を教えてください。できれば、画像なんかあればとてもありがたいです。

  • アメリカの映画俳優

    アメリカのテレビでは映画俳優とドラマ俳優の扱いは日本と較べてどうなのでしょうか? 日本では、ドラマで認められた俳優が映画出演して、映画寄りの俳優となったり、 ドラマ俳優よりメディアに出てこなくなるといった構図がありますが、 アメリカはどうなのでしょう? ハリウッド俳優は映画ばかり出ているのでしょうか? 映画俳優とドラマ俳優は別扱い的な要素が強いのでしょうか? 映画俳優はテレビに出てこない勝手なイメージを持っています。 ご存知の方、宜しくお願いします。

  • 歌手はどうやって俳優・女優になれるのですか

    篠原涼子とか、歌手で俳優・女優になった人がけっこういますが、 歌手がどうやって俳優・女優になれるのでしょうか。 歌手がドラマや映画でなぜ役をもらえるのでしょうか。

  • 俳優の名前を教えてください(写真添付)

    今日フジテレビで放映された「どえりゃあ婆ちゃん探偵団」の中で でていました。 写真はそのドラマから撮ったものです。 昔、何かのドラマで見たこともあります。人のよさそうな表情が記憶に残っていますが、名前が分かりません。この俳優さんの名前を教えてください。

  • 韓国ドラマに出てくる脇役俳優の名前

    「ホテリアー」でハン支配人とライバル関係だった「オ支配人」役(ドラマ内ではけっこう嫌なヤツの役だった)・「オールイン運命の愛」では主役のイ・ビョンホンと刑務所で知り合い、その後人生のパートナーとなった俳優さん(同一人物です)の名前をご存知のかた、教えてください。

  • 海外ドラマフレンズのゲスト俳優について。

    海外ドラマフレンズのゲスト俳優について。 情報提供しているサイトがあったら教えてください。 シーズン1に、フィービーの彼氏の精神科医役で出ている俳優が、おそらくアンジェリーナジョリー主演の映画「サイバーネット」に出てくる俳優だと思うのですが、調べることが出来ませんでした。他にも見覚えがあり気になるゲスト俳優がいます。よろしくお願いします。

  • 俳優さんの名前

    いつだかドラマで 医者役をしていたと 思います(> <) 八重歯があり さわやかな俳優さんの 名前が思い出せないのですが どなたかわかりますか??

  • 俳優の名前を教えてください

    デストゥースムーチー(2002)にテレビ局の会長役で出てた俳優の名前を教えてください 髪は全部白髪で丸顔のすごいやさしそうな顔をしたおじいさんです もしかしたら、もう亡くなってるかも知れません 昔、その人のドラキュラ映画を見て、もう1度見たいんですが、名前が分からないので探せません すっごい画質悪いですが、写真を添付します もし、名前の分かる方がいらしたら回答お願いします

  • 韓国ドラマ オンリーユーに出でいた俳優さん

    オンリーユーで1号店のもともとのシェフ役の俳優さんの名前を教えてください。 いろんなドラマの脇キャラの脇ぐらいの役でよく見る方ですが、誰か教えてください。 日本の俳優さんの小木茂光さんに似てる方です。

専門家に質問してみよう