• 締切済み

ワイルドスピード3について

今、私は、ワイルドスピードにはまっています。そこでなんですが、 ショーンが乗ってるのがランエボIXでDKがZですよね? それで、ハンが乗っている車がわかりません。 あの車種の名前を教えてください。できれば、画像なんかあればとてもありがたいです。

• 洋画

みんなの回答

• hirorocchi
回答No.3

#1はハンがショーンに貸した車であり ハンの愛車は#2様の言うとおりでした 失礼しました

回答No.2
  • hirorocchi
回答No.1