• 締切済み

ワイルドスピード3について

今、私は、ワイルドスピードにはまっています。そこでなんですが、 ショーンが乗ってるのがランエボIXでDKがZですよね? それで、ハンが乗っている車がわかりません。 あの車種の名前を教えてください。できれば、画像なんかあればとてもありがたいです。

  • 洋画
  • 回答数3
  • ありがとう数5

みんなの回答

  • hirorocchi
  • ベストアンサー率25% (349/1366)
回答No.3

#1はハンがショーンに貸した車であり ハンの愛車は#2様の言うとおりでした 失礼しました

回答No.2
  • hirorocchi
  • ベストアンサー率25% (349/1366)
回答No.1

関連するQ&A

  • ワイルドスピードX3の俳優で。。。

    今日映画見に行きました。 ハン役(オレンジのFD。ショーンの車を提供してくれた人)なんですが、あの人そっくりの日本の俳優さんがいましたよね?? 昔、ドラマに良く出ていた… 思い出せなくて。。 誰かわかるかたいますか?? その俳優さんの名前が知りたいです!

  • ワイルドスピード3

    ワイルドスピード3の映画の途中で、主人公のションとハンが車を乗っている途中で青い車の中の女性とすれ違え一瞬互いを見詰め合うんですが、その車に乗っている二人の女優の名前誰か分かるでしょうか??

  • ワイルドスピードX3で流れている音楽について

    こんばんは。早速質問なのですが、ワイルドスピードX3の中で、ハンとショーンが首都高を走っていて(RX7で)スカイラインに抜かされて抜かし返すシーンがありますよね?あのシーンで流れている曲が誰のどんな曲か知りたいです。サントラには入っていなくて・・・。誰か教えてください。お願いします。

  • ワイルドスピード

    映画ワイルドスピードでは日本車が多く出ています。ランエボ、インプレッサwrx、Z、80etc 何故、日本車なのでしょうか? 監督が日本車が好きだからなのでしょうか? それとも偶然ですか?

  • ワイルドスピードx3 の・・・

    ワイルドスピードx3で出てくる銀と青のR33(ハンが周りでドリフトをするシーン)の運転手の名前が知りたいので教えてください

  • ワイルドスピードX3のサウンドトラック

    「ワイルドスピードX3」のサウンドトラックで、主役のショーンとライバルのDKの峠での最終ドリフトバトルの際に流れるサウンドトラックがお気に入りで、ダウンロードしようと思いどのサイトにもありません YouTubeでも聞けません… 何かいい方法ありませんか?

  • ワイルドスピードの車種

    ワイルドスピード1のポールウォーカーが乗っている黄緑の車の車種知っている方いましたら是非教えてください!!よろしくお願いいたします。

  • マニアックな方必見!スピードメーターで車種がわかりますか?

    http://nikki-2006.up.seesaa.net/image/DSCF0401.JPG この画像のスピードメーターの車がわかる方いらっしゃいますか?? 車種を教えて下さい。

  • 映画の曲名を教えてください

    映画、ワイルドスピード3のワンシーンの曲名が知りたいです。主人公がハンと共にディスコに入りその奥のガレージでランエボを受け取るというシーンです。そのガレージでかかっている曲名が知りたいです。お願いします。

  • ワイルドスピードX3 TOKYODRIETで使われた曲

    ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFTで使われていた曲を教えていただきたく、質問さしていただきます。 結構量があるのですが… ,一番初めのレースでショーンとバイパーに乗ってた人(名前忘れました…)がレースしていたときに流れていた曲 ,パーキング(前半と後半一緒でした)でBGMとして流れていた曲 ,ラストシーンでショーンとドミニクとの会話時に流れていた曲 わかる方よろしくお願いします