• ベストアンサー

ワイルドスピードX3 TOKYODRIETで使われた曲

ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFTで使われていた曲を教えていただきたく、質問さしていただきます。 結構量があるのですが… ,一番初めのレースでショーンとバイパーに乗ってた人(名前忘れました…)がレースしていたときに流れていた曲 ,パーキング(前半と後半一緒でした)でBGMとして流れていた曲 ,ラストシーンでショーンとドミニクとの会話時に流れていた曲 わかる方よろしくお願いします

noname#175870
noname#175870

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 映画は未見ですがまだ回答が無いようなのでお邪魔します。 初めのレースの曲はKid Rockの「Bawitdaba」でしょうか?↓(試聴 http://www.hmv.co.jp/product/detail/1347520 その他の曲については下記が参考になるでしょうか?↓ http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110434121 もし該当する曲がなかったらごめんなさい。 http://www.ongen.net/serial/cinema/wsx3/

参考URL:
http://www.imdb.com/title/tt0463985/soundtrack
noname#175870
質問者

お礼

遅くなりました… 回答ありがとうございます!頑張って該当する曲捜したいと思います(笑)

関連するQ&A

  • 初代ワイルドスピードの冒頭の曲

    ワイルドスピードIの冒頭、4台のマシンがドラッグレースするシーンで、FDのドミニクがかけた曲が聴きたいです。 タイトルを知っている方がいればお願いします。

  • ワイルドスピード3作目 東京ドリフト

    ラストでハンの友人ドミニクが主人公ショーンに勝負を挑むシーンのドミニクの愛車を教えて下さい。 古き良きアメ車で好みのど真ん中です。いずれは所有して弄りたいと思っています。

  • ワイルド・スピードX3についてお聞きします。

    ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT についてお聞きしたいのですが、 映画の最後の方で、 DKと峠で勝負するのですが あれは日本国内の峠なのでしょうか。 もし日本国内なのであったら、 バイクでのツーリングに適しているのかどうか教えていただきたいです。 また、幾つもお聞きして 申し訳ないのですが、 映画の中で流れる洋楽についてどの曲でもいいので ノリのいい曲の題名を教えていただけたら嬉しいです。

  • ワイルドスピードX3で流れている音楽について

    こんばんは。早速質問なのですが、ワイルドスピードX3の中で、ハンとショーンが首都高を走っていて(RX7で)スカイラインに抜かされて抜かし返すシーンがありますよね?あのシーンで流れている曲が誰のどんな曲か知りたいです。サントラには入っていなくて・・・。誰か教えてください。お願いします。

  • ワイルドスピードX3のディスコで流れていた曲

    現在上映中の映画「ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT」の バックで流れていた曲が気になっています。 主人公たち二人が、ディスコの扉を開けた瞬間から15秒程度。 ポップでキュートとでもいいましょうか・・・ 日本人女性ボーカルでいかにもディスコサウンドという感じでした。 ご存知の方いらっしゃいましたら、アーチスト名や曲名を教えてください。

  • ワイルドスピードのBGM

    映画「ワイルド・スピード」の中で使用されているBGMについてご存知の方おられましたら教えてください。 気になる曲が2曲あります。 1.最初のトラック強奪のシーンが終了して、ブライアンが車を前回走行させるシーンのBGM(チャプター選択画面でも一部流れています) 2.序盤の4台でのゼロヨンのスタート前に、ドミニクの車のトランクから流れている曲(特にメロディーらしいメロディはありませんが・・・) ご存知の方、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • かっこいいラストバトル、ラストシーン、曲など

    こんばんは★ 劇的で激しいかっこいいラストバトルのようなシーンを教えてください。 具体的には以下のような条件がそろってるといいです。 (1)最後の戦いのシーンで、できれば1対1の戦いである (2)舞台もラストバトル相応しいような場である(例えば亜空間とか・・) (3)BGMが、「ああもうこれが最後の戦いになるんだな・・」と思わせるようなものである 特に(3)は重要でBGM自体は激しいのだが、どこか「もうこれで最後か・・」と思わせるようなそんな雰囲気のあるものを求めています。 ゲームのラスボスの曲などでかっこいい曲はいくらでもあると思うのですが、 激しく、少し切なく、もう最後なんだな・・と思わせるような曲がいいです。 たぶん、お互いライバルが最後に戦わなければいけないようなラストシーンでの 曲なんかが、そんなイメージでしょうか。 そんなシーンや動画でいいものがあれば紹介していただけないでしょうか。 ジャンルはゲーム、アニメ、映画などなんでもいいです。 わたしの求めるイメージとして武人街というゲームのラストシーンなんかが近いので リンクを挙げておきます。 https://www.youtube.com/watch?v=t3VcoZ7t3E4 主観的な質問で恐縮ですが、良いものを期待して回答お待ちしております。

  •  コヨーテ・アグリーの中の曲

    コヨーテ・アグリー内で サントラにはないので分からないのですが 最初に 彼女がヴィァレットがピザ屋を辞める 最初のシーンの お店内で掛かっている BGMが 昔とても懐かしい曲なのですが 誰の曲で題名も分からず それから ヴィァレットが初めに 彼に会ったハンバーガー店で 掛かっていたBGMも。。 知ってる方がいましたら教えてください!! お願いします!

  • この曲を教えてください

    映画「善き人のためのソナタ」の挿入曲についてですが、調べても分からず、試聴も出来ないので、ご存知の方がいましたら教えてください。 映画を見た方やDVDをお持ちの方は、次のシーンで流れている曲です。 劇作家のドライマンの舞台シーンが前半と後半に2回出てきます。 マルタ「アルトゥーアが、死んだ・・・車輪にひかれて。・・なぜ見えてしまうの」 と言うような台詞があります。 この舞台の2回目(後半)のシーンです。(ベルリンの壁崩壊後、マルタ役が黒人女性のとき) 見てない方もいると思いますので、DVDから音声を録音しましたが、台詞と重なってしまい、非常に聞きにくいかと思いますがBGMの曲名を教えてください。 これは、クラシック(オペラ?)の曲でしょうか、それとも映画のオリジナル曲でしょうか? 10秒ぐらいしか流れていませんが、とてもいい曲なので是非全部を聞いてみたいのです。宜しくお願いします。 ●http://www.geocities.jp/flash_cgg/sonata/sonata.mp3 「このページは準備中です」と表示されて、音声が聞こえない場合があるかもしれません。「更新」か空白のページにURLを張りなおしてみてください。ファイルはmp3ですので、保存しなくても直接開けます。 PS.近所のCD屋にはサントラが置いてありませんでした。;;

  • 昔の映画に流れた曲

     「ブルースブラザース」=カントリーの店で、ブルースブラザースバンドが最後に演奏した曲(客が泣きながら聞いていた)の曲名・アーティスト名を教えてください。  メグライアン、トムハンクスの「めぐり会い」のラストシーンのBGMにも使われていたと思います。