• 締切済み

ワイルド・スピードX3についてお聞きします。

ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT についてお聞きしたいのですが、 映画の最後の方で、 DKと峠で勝負するのですが あれは日本国内の峠なのでしょうか。 もし日本国内なのであったら、 バイクでのツーリングに適しているのかどうか教えていただきたいです。 また、幾つもお聞きして 申し訳ないのですが、 映画の中で流れる洋楽についてどの曲でもいいので ノリのいい曲の題名を教えていただけたら嬉しいです。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数10

みんなの回答

  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

関連するQ&A

  • ワイルドスピードX3のディスコで流れていた曲

    現在上映中の映画「ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT」の バックで流れていた曲が気になっています。 主人公たち二人が、ディスコの扉を開けた瞬間から15秒程度。 ポップでキュートとでもいいましょうか・・・ 日本人女性ボーカルでいかにもディスコサウンドという感じでした。 ご存知の方いらっしゃいましたら、アーチスト名や曲名を教えてください。

  • ワイルドスピードX3 TOKYODRIETで使われた曲

    ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFTで使われていた曲を教えていただきたく、質問さしていただきます。 結構量があるのですが… ,一番初めのレースでショーンとバイパーに乗ってた人(名前忘れました…)がレースしていたときに流れていた曲 ,パーキング(前半と後半一緒でした)でBGMとして流れていた曲 ,ラストシーンでショーンとドミニクとの会話時に流れていた曲 わかる方よろしくお願いします

  • 和風でカッコいい曲

    ジャパニーズテイストの曲を探してます! 例えば グウェンステファニーの原宿ガールズ TERIYAKI BOYZのTOKYO DRIFT MINMIの四季の唄 など。 洋楽邦楽どちらでも構いません。 おすすめ教えてください~

  • ワイルドスピードについて

    先日、ワイルドスピードを見てきました。 ストーリー・映像共にとても楽しめて良かったです。 そこで、エンディング時に流れていた曲のアーティスト及びタイトルが 知りたいのですが、ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。 日本語混じりでしたので国内のアーティストですよね?

  • ワイルドスピード×3の峠はどこの峠?

    ワイルドスピード×3観てきました。さほど車に興味がある訳ではないのですが、日本が 舞台の洋画によくあるヘンな日本観も爆笑の連続で、理屈抜きに楽しめる映画でした。 ところで、今回はイニシャルDと同様、峠が決戦のレースのコースに設定されておりましたが、あれは何処の峠なのでしょうか?いろは坂ではないようです。都心のものと思われる 夜景が見えておりました(CG合成?)。ブログ等には、千葉県の某峠とか書かれておりましたが‥。それとも全てCG?ハリウッドのセット?

  • 映画のED等の使われてそうな曲を探しています

    映画のED等の使われてそうな曲を探しています 実際に使われているものでも構いません! かっこよくて、ノリが良く、尚切ない(悲しい)感じの曲です。 洋楽から日本のもの、クラシックと、種類は問いません。 宜しくお願いします。

  • 最近聞いた洋楽で オールライ ばかりの歌詞

    最近 洋楽で歌詞がオールライ? か オーケー(多分オールライだと思います)ばかりの曲を聞きました。軽いノリの曲だったのですが  題名が分かりません。 誰か分かる人はいらっしゃいますか?  

  • 洋楽の歌詞を知りたいんです。

    皆さん、こんばんわ。 タイトルの通り、洋楽の歌詞を知りたいのです。 映画「アルマゲドン」のテーマ? エアロスミスの歌ってる曲なんですが 題名は知りません。有名ですよね^^; いい曲なので歌詞を知りたいのです。 出来れば、英語と日本語訳があれば嬉しいです。 そんな、洋楽の歌詞サイトとかってあるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • キーボードのパートがある曲

    題名の通りキーボードがある曲を探しています。 キーボードメインじゃなくてもいいです。 その中でも特に有名、 もしくはカッコよくてお勧めの曲があれば教えてください! 最近の曲か洋楽でノリのいい曲をお願いします。  

  • SSバイクとスポーツカー

    SSバイクとスポーツカーはどっちが速いとかの質問になると、よくバイク乗りの人達が自分がSSバイクでGTRやランエボと峠で勝負して圧勝だったからF1とかはなしにして市販車レベルならバイクが速いとか言いますが それって単にGTRやランエボが本気だしてなかったか、本気を出していてもめっちゃ下手だったとかじゃないでしょうか。 私も一応大型バイクでそれなりに峠を走り込んでいる者ですが、車の走り屋さんでその峠を普段からめっちゃ攻めている本気の方と一度バトルしましたが全く相手になりませんでした。 加速ではバイク有利なのでなんとかなりますが、ブレーキングの突っ込みとコーナリングスピードが違い過ぎて正直二輪ではお話にならない差でした。 というか、ランエボやGTRまで行かなくてもアルトワークスやカプチーノ等の軽4スポーツカーでさえ足回りをガッチリ固められたらGSX1100Rや隼でも勝つのは相当厳しいと思います。 だからSSバイクでスポーツカーに勝てるって言ってる人は、一般人のスポーツカー乗りと勝負して勝っただけで多分本気の車の走り屋さんと勝負したことがない人達なんだろうと思います。 同じバイク乗りの方々どう思いますか?