• 締切済み

ワイルド・スピードX3についてお聞きします。

ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT についてお聞きしたいのですが、 映画の最後の方で、 DKと峠で勝負するのですが あれは日本国内の峠なのでしょうか。 もし日本国内なのであったら、 バイクでのツーリングに適しているのかどうか教えていただきたいです。 また、幾つもお聞きして 申し訳ないのですが、 映画の中で流れる洋楽についてどの曲でもいいので ノリのいい曲の題名を教えていただけたら嬉しいです。

• 洋画

みんなの回答

• bug_bug_jp
回答No.1