• 締切済み

ワイルドスピードX3で流れている音楽について

こんばんは。早速質問なのですが、ワイルドスピードX3の中で、ハンとショーンが首都高を走っていて(RX7で)スカイラインに抜かされて抜かし返すシーンがありますよね?あのシーンで流れている曲が誰のどんな曲か知りたいです。サントラには入っていなくて・・・。誰か教えてください。お願いします。

• 洋画

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 映画は未見ですがちょっと調べてみたところ そのシーンで使われていたのはサントラに収録されている Evil Nineの「Restless」という曲のようなのですが・・・ 参考URLで試聴出来ますので念のため確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。  

参考URL:
http://www.ongen.net/serial/cinema/wsx3/
moss902
質問者

お礼

ありがとうございます。確認してみたのですが、どうやらその曲ではないみたいです。もし、また何かわかりましたら教えてください。お願いします。