• ベストアンサー

ワイルドスピードX3で使われている音楽について質問です

こんにちは。 早速質問なのですが、ワイルドスピードX3でのワンシーンでハンの運転するRX-7が女の人の(2人)運転しているスカイラインの廻りを周っているシーンがあるのですが、そこで流れている音楽は何という音楽かご存知の方いらっしゃいませんか? たしかサントラには収録されていなかった気がするのですが。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 映画は未見なので確認していませんし サントラにも収録されているのですが ハンが二人の女性をドリフト・ナンパ?する時の曲はDragon Ashの「Resound」のようなのですが・・・ ただ下記によると映画ヴァージョンが収められているのは初回プレス盤のみのようです。↓ http://www.universal-music.co.jp/tokyodrift/

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1286504
mokokinako
質問者

お礼

star-gazerさんこんにちは。 回答ありがとうございます( ゜ー゜) サントラに収録されていましたか・・・・気がつきませんでした(;・∀・) 先ほど聞きなおした所収録されておりました。 ありがとうございました( ・ω・)