• ベストアンサー

ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFT

主人公ショーンがハンのガレージへ初めて入ったシーンでかかっていた曲お分かりの方おられますか? サントラ購入しましたが入ってませんでした。 口笛&HIP HOPな曲です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は >サントラ購入しましたが入ってませんでした。 サントラに収録されていますがJulez Santanaの「There It Go(The Whistle Song)」ということはないでしょうか? 下記URLで試聴できますので念のためご確認下さい。↓ http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000FUH3KK/cinematicroom-22/ref=nosim ちなみに「ワイルド・スピードX3」のサントラはスコア盤を含め何種類か発売されていて 「There It Go(The Whistle Song)」か収録されていないものもあるようです。 もし違ってたらごめんなさい。

MAMI_SPR
質問者

お礼

どうも輸入版の初期モノしか入ってないみたいですね。 色々CDショップやオークション探してますが、今の所見つからない~。

関連するQ&A

  • ワイルドスピードX3で流れている音楽について

    こんばんは。早速質問なのですが、ワイルドスピードX3の中で、ハンとショーンが首都高を走っていて(RX7で)スカイラインに抜かされて抜かし返すシーンがありますよね?あのシーンで流れている曲が誰のどんな曲か知りたいです。サントラには入っていなくて・・・。誰か教えてください。お願いします。

  • ワイルドスピード3作目 東京ドリフト

    ラストでハンの友人ドミニクが主人公ショーンに勝負を挑むシーンのドミニクの愛車を教えて下さい。 古き良きアメ車で好みのど真ん中です。いずれは所有して弄りたいと思っています。

  • 映画「インサイドマン」のエンドロールで流れていた楽曲について

    映画「インサイドマン」のラストシーンからエンドロールにかけて流れていた楽曲について知りたいです。明らかにヒップホップなんですがメロディがインドか中東っぽいエキゾチックなテイストで、メチャメチャ新鮮でかっこよくて気になっていますが、この曲は国内でも販売されてるアーチストの曲なんでしょうか?確かこの映画のサントラは出てなかったと思うのですが。 どなたか詳しい方おしえてください。 あと同じようなアラビアンテイストのヒップホップの曲って他にもあるのでしょうか?

  • ワイルドスピードX3で使われている音楽について質問です

    こんにちは。 早速質問なのですが、ワイルドスピードX3でのワンシーンでハンの運転するRX-7が女の人の(2人)運転しているスカイラインの廻りを周っているシーンがあるのですが、そこで流れている音楽は何という音楽かご存知の方いらっしゃいませんか? たしかサントラには収録されていなかった気がするのですが。

  • ワイルドスピードX3 TOKYODRIETで使われた曲

    ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFTで使われていた曲を教えていただきたく、質問さしていただきます。 結構量があるのですが… ,一番初めのレースでショーンとバイパーに乗ってた人(名前忘れました…)がレースしていたときに流れていた曲 ,パーキング(前半と後半一緒でした)でBGMとして流れていた曲 ,ラストシーンでショーンとドミニクとの会話時に流れていた曲 わかる方よろしくお願いします

  • ワイルドスピードX3の俳優で。。。

    今日映画見に行きました。 ハン役(オレンジのFD。ショーンの車を提供してくれた人)なんですが、あの人そっくりの日本の俳優さんがいましたよね?? 昔、ドラマに良く出ていた… 思い出せなくて。。 誰かわかるかたいますか?? その俳優さんの名前が知りたいです!

  • 最近の曲で歌詞にuno dos tres

    最近よく流れている気がするんですが、Hip Hopでuno dos tresと曲の間に入る曲しりませんか? Sean Paulかと思ったんですが、見つからず↓ご存知の方、教えてください

  • カントリー調なHIP HOP

    チアダンスで使うようなアゲアゲな曲を探しています。 テーマはウエスタンカントリー。 例えばSTEPS(はHIP HOPじゃないですけど)やJump aroundのような感じでわかりやすいカントリーチックなHIP HOPの曲をどなたか知っていたら教えてください。 また、ディズニーとかサントラとかでも探してます。 お願いします。

  • Hip Hopの曲を探しています

    最近の洋Hip Hopで有線などでよく耳にするんですが、口笛が入っていて、トラックはバンギンな感じの曲です。声としてはFabolousに似てるかな?と思います。 ご存知の方いらっしゃいましたらおねがいします。

  • 映画の曲名を教えてください

    映画、ワイルドスピード3のワンシーンの曲名が知りたいです。主人公がハンと共にディスコに入りその奥のガレージでランエボを受け取るというシーンです。そのガレージでかかっている曲名が知りたいです。お願いします。

専門家に質問してみよう