• ベストアンサー

最近の曲で歌詞にuno dos tres

最近よく流れている気がするんですが、Hip Hopでuno dos tresと曲の間に入る曲しりませんか? Sean Paulかと思ったんですが、見つからず↓ご存知の方、教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は もしかしたらPitbullの「I Know You Want Me (Calle Ocho)」でしょうか?↓(歌詞) http://www.metrolyrics.com/i-know-you-want-me-lyrics-pitbull.html 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 違ってたらごめんなさい。 http://en.wikipedia.org/wiki/I_Know_You_Want_Me_(Calle_Ocho)

参考URL:
http://musico.jp/contents/contents_index.aspx?id=r8Z8T3
cpo
質問者

お礼

そうです!!この曲です!!ありがとうございます♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 最近のヒップホップの曲で・・・これ知ってますか?

    最近よく耳にしていいなーって思うんですが・・・ どーやって調べたらいいのかわからないので ご存知の方教えてください。 ヒップホップでちょっとエミネムっぽくて・・・ スノーボードのニッポンオープン2006で使われてた曲です。 (オープニングかエンディングで・・・。) これだけでわかるかたいらっしゃいましたら教えてください。

  • サンプリング曲のタイトル、教えてください!!!

    ニージャン ミスティックというミュージシャンの「For The People」でサンプリングされている曲、かなり前にヒップホップの曲でも使われていたと思うんですが、そのヒップホップの曲のタイトルをご存知の方、どなたかいらっしゃらないでしょうか?大好きな曲だったので、すごく気になっています。

  • 歌詞がいい曲おしえてください!!

    大学の授業で好きなアーティストの曲(主に歌詞)を紹介するという課題があるのですが、曲も詩もいい!って思う作品おしえてください☆できればR&B、レゲエ、ヒップホップでお願いします☆

  • 最近ラジオで聞いた曲が、忘れられません❕❕何とか手

    最近ラジオで聞いた曲が、忘れられません❕❕何とか手に入れたいです。 もし心当たりがあれば曲名とアーティスト名を教えて下さい(>_<) 曲名も定かではないですが、『スウィングセット』とか言う名前でジャズやらヒップホップ❕❔(スクラッチの音が入ってました)やら色んなジャンルが組み込まれた面白くて、かっこいい曲でした(^-^) 確かインストゥルメンタルで、ボーカルの無い楽曲でした。 もしご存知な方がおられましたら、どうかよろしくお願いします(>_<)‼

  • 「ありきたりの言葉」という歌詞で始まる曲

    先日の予選会の中でかかっていた曲がわからず、もの凄く気になっています。 女性ボーカルの曲で、「ありきたりの言葉」という歌詞で始まる曲です。 曲調は、静かなHIP HOPのようでした。 そんなに新しくない曲だと思います。 手がかりが少なくて申し訳ありません! でももの凄く気になっています。 是非教えてください! 御願いします!

  • ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFT

    主人公ショーンがハンのガレージへ初めて入ったシーンでかかっていた曲お分かりの方おられますか? サントラ購入しましたが入ってませんでした。 口笛&HIP HOPな曲です。

  • 資生堂UNOのCM曲

    資生堂UNOの最新バージョンCMに使われている曲の 曲名、アーティスト名ご存知の方いらっしゃいます でしょうか? パーカッションがたくさん使われているラテンっぽい 曲で「ウノ!ドス!トレス!クワトロ!」という 出だしの曲です。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 「手ぇ上げてけ」っていう歌詞の曲。

    「手ぇ上げてけ 手ぇ上げてけ」っていう歌詞のHIP-HOPの曲を知りませんか?多分キングギドラかK DUB SHINEだと思うんですが・・・・・。

  • 西語でun,dos,tres

    Ricky Martin(メキシコ出身の若い歌手)が ー "Un", Dos, Tres、この後はun pasito又はun pacito(に聞こえました。) と歌っているのを聴きました。 私は今も勉強中の段階ですが、Unは単数の男性名詞の前に来て「一つの」又は「或る」と言う意味だと理解していました。 この理解は間違っているのでしょうか。 それとも国、地域、時、場合や人それぞれによってUnともUnoとも言うのでしょうか。 ご存知の方ご教示戴ければ幸甚です。

  • とにかく歌詞がいい!!という曲を教えてください。

    (20代です)漠然過ぎですが・・・曲はともかく、歌詞がすばらしいってのがありましたら教えて下さい。 最近歌詞を見てから曲を聴くとなかなかいい感じで聞けるので。 あえて指定するなら、邦楽で歌詞は掲載してはいけないので、曲名と歌い手をおしえてください。あとは、どうしてそれをおすすめするのかとかもあればうれしいです。 ジャンルはポップス(だいたいなんでも可)で。(R&Bや、ヒップホップはちょっと苦手なんで。) 曲のジャンルは何でもいいです。ラブソング、別れの歌、友人、親、人生、希望にみちあふれてたり・・・・何でもいいです。プラスの曲がいいですかね。隠れ名曲とかも教えてください!よろしくお願いします。