• ベストアンサー

ワイルドスピードの車種

ワイルドスピード1のポールウォーカーが乗っている黄緑の車の車種知っている方いましたら是非教えてください!!よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toma9
回答No.1

三菱の「エクリプス」です。

参考URL:
http://www.sam.hi-ho.ne.jp/hiro-takeuchi/Car/Eclipse/faq.html
eco-man
質問者

お礼

どもです。たすかりました!