• ベストアンサー

あの俳優さんは誰?

HERO-靴を無くした天使-(ダスティン・ホフマン主演)の中で事故を再現するシーンがありますが、その時マイクを持って現場を仕切っていた髪の長い男性は何と言う俳優さんなんでしょうか。 すごく声の良い俳優さんだなぁ と思ったのですが役名を覚えておらずエンドロールで見つけ出すことができませんでした。 役名でも俳優さんの名前でも構いません、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • manoeuvre
回答No.1

映画を観ていないので分かりませんが、キャストの名前が役名とともに確認できるサイトがあります。参考になりますでしょうか。 http://us.imdb.com/title/tt0104412/fullcredits

参考URL:
http://us.imdb.com/title/tt0104412/fullcredits