• ベストアンサー

FTPサーバのアドレス・アカウント等

1.FTPサーバのサーバ(ホスト)名、またはFTPサーバのIPアドレス(XXX.XXX.XXX.XXX) 2.FTPサーバにログインするときのアカウントとパスワード などは、プロバイダに最初に加入した時に送られてくる紙にのっていたでしょうか? 今プロバイダから最初に送られてきた紙を見ているのですが、SMTPサーバとPOPサーバは書いてあるのですが、FTPサーバのアドレスなどが見つかりません。

• oppaw
  • お礼率79% (741/934)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

SMTPサーバとPOPサーバが書いてある書類とは インターネット回線を契約した時の書類ですよね それには載っていないと思いますよ HPを開設したのはその後だと思いますから プロバイダーによっては、HP開設した後に別の書類で 送ってきていると思います それが見つからない場合は、HP開設しているプロバイダーに問い合わす他無いと思います

oppaw
質問者

お礼

ありがとうございました。