• ベストアンサー

何も表示しません。

こんにちは、最近になってgoogleのトップ画面を 開こうとすると、画面が切り替わるが何も表示 されません(白画面、エラーも何も表示せず) ポップアップを有効、システムを復元(1ヶ月前) ウィンドウズをアップデートなど行いましたが、 治りません。どなたか対処方法を教えて頂け ませんでしょうか?お願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • angya
回答No.1

インターネットのプロパティで、ファイルの削除を試してみてください。

bluelion0525
質問者

補足

おはようございます。朝早くから回答ありがとうございます。ファイルの削除、Cookieの削除を実施、詳細設定の既定値に戻すを実施しましたがダメでした。ちなみにセキュリティソフトはウイルスバスター2006 プログラムバージョン14.00.1341です

その他の回答 (1)

• jprr
回答No.2

ブラウザ変えてみては? http://www.lunascape.jp/ http://www.sleipnir.pos.to/ またはブラウザを再インストールするか? ダメだったらリカバリーすかね。