• ベストアンサー

Googleのアップデート・ポップアップ

最近GoogleのUpdateポップアップが現れ”はい”を押しても再三現れます。 表示を止める方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pyon2100
回答No.3

[Windows]+[R]キーで[ファイル名を指定して実行]ダイアログを表示させ 「名前」の入力欄に( msconfig )と入力して「OK」 「サービス」タグを選択し、Google Update 製造元: Google Inc にチェックを入れ「OK」 上記の方法でもポップアップが表示される場合は、「サービス」タグ右にある 「スタートアップ」タグを開き、Google Update がオンになっている事を確認してください。

Aki-Pierrot
質問者

お礼

上手くいきました、ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#198886
回答No.2

回答No.1です。訂正 >Googleのアップデート・ポップアップ Google Chrome では、ポップアップの自動表示をブロックします。ブラウザでサイトのポップアップがブロックされたときは常に、ポップアップのブロック アラート アイコンがアドレスバーに表示されます。このアイコンをクリックすると、ブロックされたポップアップを表示したり、そのサイトのポップアップ設定を管理したりできます。 https://support.google.com/chrome/answer/95472?hl=ja こちらをお試しください。

Aki-Pierrot
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.1

>Googleのアップデート・ポップアップ Google Chrome では、ポップアップの自動表示をブロックします。ブラウザでサイトのポップアップがブロックされたときは常に、ポップアップのブロック アラート アイコンがアドレスバーに表示されます。このアイコンをクリックすると、ブロックされたポップアップを表示したり、そのサイトのポップアップ設定を管理したりできます。 こちらをお試しください。

Aki-Pierrot
質問者

お礼

ありがとうございました。