Googleとgooのトップページが白画面表示される問題

このQ&Aのポイント
  • Googleとgooのトップページを開くと、文字やコンテンツが表示されず、白い画面が表示される問題が発生しています。
  • Internet Explorerでは、ページは正常に表示されることが確認されていますが、他のウェブサイトは問題なく表示されます。
  • 一時ファイルとCookieを削除し、IEの詳細設定を既定値に戻すなど、いくつかの試みを行いましたが、問題は解決されませんでした。
回答を見る
  • ベストアンサー

白画面表示

現在、Google及びgooのトップページを開くと文字等何も表示せず白画面表示になってしまします。 イロイロしてみたのですが、直りませんどなたか復旧方法をご存知でしたらご教授願います。 下に行ったことなど、情報を記述いたします。 (1)Internet Explorerを開くとサクセスは行い、左下  にはページが表示されましたと出ます (2)他のHPなどは問題なく表示される (3)一時ファイル及びCookieは削除済み (4)IEのツールの詳細設定は既定値にしている (5)ポップアップは有効にしても表示せず (6)セキュリティソフトはウイルスバスター2006  ウイルスバスターを機能停止させてアクセスしても表示せず (7)WindowsのOSはXp SP2 (8)AdobeでFlash playerをDL使用とすると画面がバグ  ってしまう (9)1ヶ月前までは表示されていたので、システムを   1ヶ月前に復元させても表示せず (10)システムを復元する前にIE7をインストールしても  表示しなかった。(現在IE6) (11)Windowsを最新の状態に更新しても表示せず (12)PCは半自作PCでPen4 2.8G メモリ1.0Gです 以上、記憶している限り実施事項及びデータを記述いたしました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fab5jpgra
回答No.1

(11)はWindows OS を再セットアップしたという意味でしょうか? いずれにせよ、いろいろいじりすぎて状況を悪化させた感があります。 だいたい、IE6でだめならIE7をインストールするという発想が間違っています。ベータ版などを不用意にインストールしてどうするんですか。 事ここに至っては、「リカバリ」しかないんじゃないでしょうか。